見出し画像

大会を目指しての減量!

一旦自分のブーストだけ、しっかりかけておきたかったので、ひとくくりしたあと、生徒さんや周りのお仕事などが煩雑でしてノートを一旦お休みさせて頂いてしまいました。

生徒さんのこと、スタジオのこと、自分が新しく導かれることに打ち込んでおりました。

みなさまもお元気にお過ごしでしたしょうか??

私もお陰様で相変わらず、ポールスポーツに燃えて元気に過ごしておりました!

大会を目指して、減量もスタート!

現在開始から3週間ほどで今-3.4kgほどで落ち着いています。

ビフォー


アフター(現在)

結構違います!笑

こうしてみると今のラインはずっとキープしないといけなかったなという戒めになります。

アスリートとして、ダンサーとして、女性として、美しくなりたい。

綺麗になりたい。

うれしい欲も出てきて、全てに繋がってきていると感じています。

頑張ろう!


ダイエット方法は超ケトジェニックな、金森式ダイエット。

仲間のポールスポーツ現世界大会タイトル保持者のチャンピオン直人さんから薦めてもらって始めました。

断糖高脂質ダイエットです。
私には空腹感もなく、ストレスがかかりにくい為すごくいい減量方法になりました

ダイエット方法や気をつけるポイントなどは、Googleなどでもすぐに調べられるので、気になるかたは是非調べてみてください。

停滞期間(開始から10日経って体質移行が終わってからのカウント)に入り3日間体重が変動しない場合には、チートデーも挟めるので、ストレスが掛からなくて、自分にはとても合っています。

目標は大会までに、あと3kg落とすこと。

自分の体調や筋力、目指す身体のラインと相談しながら、継続していきます。

ノートもまた少しずつ更新していきますので、お付き合い頂けますと幸いです。

大会開催は7/30!!!
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?