僕が唯一ファンダメンタル分析に加担する時

おはようございます
本日7/14の朝からビッグニュースが届きました

トランプ氏が演説中に銃撃されました😳

ちなみに命に別状は無いとのことでとりあえず安心しました☺️

これに対し、イーロン・マスク氏がxにて支持を表明するかのようにポストを投稿。
イーロン・マスクはビットコインに肯定的&今回の事件で流れは完全にトランプ氏に傾いていると考えられる。

この写真がウソみたいなホントの話だけど、いろいろ神がかり過ぎていて…トランプ氏惚れたぜ
僕がアメリカに住んでたら間違いなくトランプ氏に投票するわ

今回の事件は間違いなく、歴史の分岐点になるイベントだと思う


ちなみに、先週にはテクニカル分析にてもうこの値段で購入できないと思うってはっきりと発言しています。

そういえばテクニカル分析を極めるとちょっと先の未来が見えるなんてことも言ってますが、まさにこれですよね。
大統領選挙で何かビッグニュースが出るだろうとは思っていましたがこんな形になるとは🤔

ちなみに未来が見えるって書いてる記事はコレね
↓↓↓



さてさて、ちょっと話が長くなりましたがここからがタイトルにある本題です


まず、大前提として僕は経済指標こそちょっも意識はしますが基本的にファンダメンタル要因は意識していません。

理由はテクニカル分析に全て集約されるからです。だからこそ、未来が見えるって言ったのも繋がりますし過去の経験からしてもそれは自信を持って言えます

これを確率で言うと詳細はわかりませんが、体感的には…

宝くじ<パチスロ<<<<<<FX

こんなイメージです。
パチ屋に行く人みんなFXやればいいのに…🤔


ちょっと話が脱線しましたね😅

今回僕が言いたいことは…

ファンダメンタル分析において大統領選挙は別格

だということです

詳しくはご自身で過去チャートを見て欲しいのですが、基本的には大統領選挙が終わればドル円は上がります

それこそトランプ氏が初当選した時なんかわかりやすいですよね😁
当選前は「トランプが当選すればドル円は下がる」とテレビの評論家たちは全員言ってましたが結果は真逆でした(みんなが「下がる」と言ってる時には…わかるよね?)


歴史は繰り返します。
今回は不吉なニュースが届きましたが、神様に愛されているとしか思えないぐらいの強運と自身の【持っている力】で完全に流れを味方につけたトランプ氏。

週明けの相場は荒れそうですが、長期的に見ればドル円は⬆️、暗号通貨も⬆️

この流れはもう確定でいいと思う。
後日振り返れるように記録として残しておきます

ちなみに万が一トランプ氏が落選してもドル円は上がります
もうこれは確定事項やで

ほなね✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?