見出し画像

全方位のガイド集団 Polarius - ポラリアス - note始めました。

はじめまして。こんばんは。PolariusのMadokaです。
このnoteでは、全方位のガイド集団 Polarius -ポラリアス- のYouTubeでは語らないけど結構大事なこぼれ話をボチボチ書いていきたいと思います。

🌟 ポラリアスとは

イマジニアで7つの習慣を学び実践している、古今東西様々な占術を専門とした7名から成るガイド(占術師)集団のことを言います。
分かりやすく言うと、占い師集団です。
専門は、算命学、九星氣学、四柱推命、西洋占星術、マヤ暦、易経、神話学、神話開運暦学、宇宙樹の魔女(←魔女!?)などなど。超盛りだくさん。ちなみに私(Madoka)は西洋占星術を担当しています。

(*イマジニアについてはコチラ!)



🌟 様々な占術が一つのチームとなっていること

占いの世界って同じ手法のチームはたくさんあるけれど、手法の異なるガイド達がチームとなっているのは多分、ほぼない、と思う。
だから私達7名もこれから何が出来るのか、どんな可能性が開けるのか、とってもワクワクしているし、何よりもメンツが凄すぎる…‼‼‼ので皆とのMTGが楽しすぎるし、個人的にはいつも勉強になっています。(まじですごいの!)
しかも、Polariusが出来た経緯もほんと神がかってて、ちょうど木星と土星が水瓶座で会合する(しかも220年ぶりのグランドミューテーションやで!)風の時代の始まりの始まりに出来た!ってことも理由の一つですが、
メンバーのバックグラウンドもそれぞれ面白くて、まさに風の時代のキーワードの一つ【皆違ってそれがいい。】を地で行く自慢のチームなのです。



🌟 メンバー紹介

メンバーについては、コチラのサイトをご覧ください。

あとはこれから交代で記事を更新していくので、それできっとキャラや役割が浮き彫りになってくる…はず!

それでは今日はこの辺で(~'ω')~

あ!最期にソレっぽいことを言っとくと、今日(6/15)は一粒万倍日と天赦日がダブルで重なる2021年でも5本の指に入る善き日となっています。
だからこの日に何かを始めるのはオススメです(もう終わるけど…ww)
始めるというと必ずしもアクションしなきゃ!ではなくて、休むのを始める!のももちろんOK。
この6月はPolariusのFBライブ配信【6月の流れについて】を見てもらうとわかりますが、無理せず、スローペースで大丈夫。そんな月でもあるからです。
まー思い立ったが吉日ということで!



Polariusの活動

YouTubeチャンネル登録お願いします!
毎月の星の流れや年報、四季図などなど全方位の視点から皆様を導いてまいります。是非是非チャンネル登録おねがいします♡

②本日(6/15)リリース!Polariusメンバーコラボ企画第一弾!!
ちょっと先の話になりますが、7月は2021年の中でも、これでもか!というぐらいの ” 愛の季節 ” がやって参ります♡
そんな大事な月に、
” 唯一無二のあなただけのビューティメソッドを作ってみませんか? ”
リラ・ショーコ・Madokaの3人が四柱推命とホロスコープからあなたの魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます!

画像1


では、この辺で。
最後までご覧下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?