見出し画像

2/19~2/25の運勢〈西洋占星術〉

本日(2/19)、太陽魚座入り〈雨水うすい〉ですね。

雨水うすいとは、
降る雪が雨へと変わり、雪解けが始まる頃。
山に積もった雪が溶けだして、田畑を潤します。
雨水は、農耕を始める時期の目安とされてきました。

偶然にも、ここ数日は暖かく、
全国的に曇りや雨模様ですね。
ただ、また数日後からは一気に気温が下がるようです。

三寒四温と言われるとおり、
寒暖差の激しい時季です。
インフルエンザも流行っていますしね。

アレコレありますけども、健康第一。
十分にご自愛ください。

本日もまた、ホロスコーパー ショーコから、
今週一週間の星の動きと、
一週間を過ごす上でのポアドバイスをお知らせ。

参考にしていただけるとうれしいです!!

beautifulな一週間を。

\YouTubeチャンネル登録お待ちしております!/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?