見出し画像

【占星術】まずは自力。成功への最短ルートは自力→他力→天力です。【2024年5月8日 牡牛座 新月】

ホロスコーパーコンビより、満月動画をお届けいたします!


🌙 【2024年5月8日 牡牛座 新月】

🌟ポラリアス ホロチームより動画到着!


2024年5月8日 12時21分頃、牡牛座で新月を迎えます。

GW明けてすぐの新月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

この新月は前向きで勢いがあり、
ひっじょ~~~うにポジティブ✩

自分の力を試すのに最適な新月です。

チームワークも大切だし、
人の力を借りるのもいいけど、
成功・達成への第一歩は必ず自力です。

詳しくは、動画をぜひ最後までご視聴ください。
(本編は5分22秒~です♪)
↓↓

🌠 5月後半に木星が双子座に移動

5月は後半には木星が双子座に移動します。

それまでの間、星の配置はなかなかいい感じなので、
ずっとやりたいと思っていたことがあるなら
≪ 今!≫ やっていきましょう~!

ぜひ、最期まで動画見てねーーーーーーー!

🌟 ポラリアス公式YouTubeチャンネルより

🌟 星よみまどかの note

🌟 星よみまどかの Tiktok

🌙 ショーコの note

🌙 ショーコの YouTube チャンネル



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?