見出し画像

11月10日 My Birthday 💫

今日まで

生きてきたこと

生かされてきたことに

ありがとう♡

生きようと

思い続けてくれたことに

ありがとう♡

生きることを

あきらめなかった自分に

ありがとう♡

あなたが

生きていてくれて

うれしいよ

大好きだよ♡

愛するわたしの 誕生日

ここまで記事を書いたところで
屋根に叩きつけるような大きな音で
祝福の雨が降り始めました。

雨が 
わたしを讃えてくれている

そんなことを感じて
うるうるしながら
宇宙ありがとう♡と感謝していたら
1分ほどで小雨になり
雨音が静かになりました。



命を繋いでくれた先祖に
両親に
共に人生を歩んでいる夫に

すべての繋がりとご縁に感謝です💫
ありがとうございます💫



♢透明水彩
♢ポストカード
♢制作: 2023年11月8日




⭐︎⭐︎⭐︎『秋のコンチェルト』⭐︎⭐︎⭐︎


昨日は、11月24日から始まるgallery IYNさんの企画展に出展するアート作品3点を発送する準備をしていました。

近日中には、こちらで私が参加する企画展の詳細をUPします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?