見出し画像

noteをはじめた理由

千葉県の南房総で、polaris coffeeという屋号で珈琲屋台をしております。

自己紹介と言われた時に、大体名前と職業、出身地などを言うことが多いだろう。
私にとって珈琲屋台が仕事なのか趣味なのか日常なのか。
いや、もしかしたら仕事であり趣味であり、もはや人生そのものなのかもしれない、、

そんな私がnoteをはじめた理由。

珈琲屋台をやっていると、コーヒーをきっかけに、毎日たくさんの場所や人、考え方に出会う。
楽しいと思うことやわくわくすること、これがやりたいあそこに行きたい。自分の中の思いも毎日毎日変わっていく。

あれ、先週の自分は全然違う事思ってたな、、。
なんてことも日常茶飯事だ。

ただ先週の思いも今週の思いも、全部確かに自分が思ったことで。だけど1ヶ月後には忘れちゃってたりして。なんか勿体無いなあと思ったのがきっかけで、毎日日記を書いている。

せっかくだから発信させてよ!
と、今の自分は思っているのでnoteを始めることにした。

日々、南房総の田舎生活や珈琲屋台の日常を通して、感じたことや出会ったものを発信していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?