推し、というのもおこがましいバンド

わたしの中で(いや、きっと、ファンのほとんどの中で)、「神」であるスピッツのファンクラブ限定公演のチケットが取れたので行ってまいりました。


確定事項ではあったけど。

最初から最後まで、最高すぎた。
チケット運は安定していい方なのだけど、今回も神席でした。
アリーナ前方かつ、花道すぐ横。

お宿から会場に向かう直前体調悪くなってきて遅刻ギリギリで泣きそうだったけど、席に着く頃には気にならないくらいに回復してよかった、、
緊張してたのかも笑


今日もメンバーのみなさまが、のびやかに、いきいきとパフォーマンスされている様子を、聴けて・見られて、本当によかったです。



ライブ終わりって、なぜかいつも、「ああ、今日が人生最後の日ってことにならないかな」って気持ちになるんです。
ピークが一番最後であればいいのにな、見たいな。死にたいってわけじゃないんだけどね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?