見出し画像

こわいこわいこわい

ヘッダーは先日の旅行写真より。

色んなことが起こってる
なにをそんなにこわがってるかってね

まあまず軽いやつから

少し先なんだけど、推しくんとスポーツ観戦いくことになっちゃったー!でも、ふたりきりじゃなくて、推しくんの部署のいつめん4人+しろくま。わたしが入ることで謎メンバーになる。笑

たまたま帰るタイミングが被って、喋ってる輪に絡みにいったら、一緒に行こうよ!って言ってもらえてラッキー。異文化交流楽しんできます!わはは!

あっあと例のインスタアカウントの子もいっしょにいく笑(普通に談笑程度はする仲なのでご安心を)
わたしだけがめちゃくちゃそわそわするメンバーな上に、スポーツのこと微塵も知らないので色々覚えなくちゃ、、
わからないから教えてー!って推しくんにからんでたら、ちょっと嬉しそうにしてるのかわいい笑
おすすめの予習用動画とか教えてもらった


そしてもうひとつ

なんか、最近だらだらとLINEのやりとりが続いてたんだけど、話の流れで週末の予定を聞かれ、なーんにもないから、「のんびりごろごろする!笑」ってしゃべってて、冗談で「いっしょにごろごろする?」って送ったら、、

なんかほんとにすることになっちゃった!
なんだこの状況!こわっ!!!

そして今週末なにも予定がないからごろごろするって話だったのに、しっかりのんびりしたいから夏季休業期間の連休どこかにしませんか?って送られてきて、より一層こわい!!
なに!!?!?!
どういうこと!?

この前から距離感違いし、時々下の名前メッセージに織り交ぜてくるし、やたらよしよしされたがってはいたけど、これは一足飛びすぎない??

しかも家(実家)にくるとか言い出すので、ほんとになんのつもり?!と思って、部屋がきたないのを理由に、それはちょっと〜と断ってみたら、ほかのところでもできる!って返ってきて、とりあえず家は回避したものの、ほかのところって、、???????どこなの???

部屋は本当にきれいじゃない。ちょっと掃除すれば人に入ってもらえないほどではないですけどね、、人を呼ぶ仕様になってないから例えきれいにしたとしてくつろげはしないんですよ、、そしてほんとうにどういうつもりなんだ〜〜〜!実家にやってくる感覚!なに!


わかんなすぎてほんとこわい。

先日マンガ読んでて主人公が恋愛の達人みたいなクラスメイトに、片想い相手の行動心理がわからないんだけど、って相談したら

・考えたら負け
・そうしたいからしたに過ぎない(そうしたかった気持ちは本当、でもそこに色々な事情がきちんと織り込まれているとは限らない)

だよ、って言われてて、えっこれめっちゃ推しくんの行動そのものでは!?!?ってなった。そうしたいからしたのであって、そこに深い意味はない。
なるほどすぎるよ、八坂さん、、


あーーーー
ごろごろするってなんなの??って気はするのだけど、どうなったってわたしに損はないし、まあいっか。身元がしっかりしてる安心感あるのは強い。笑

どうせ肩透かしをくらうんだーー笑
いつものパターンでしょ〜〜〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?