間接的な推しくんの摂取

人づてに聞く推しくんの話、
「おもしれー女」的ストーリーが多くて
かなり好き。笑

おもしろエピ
その1

推しくんあんまり目がよくないんだけど、普段は裸眼で過ごしてて。普段からメガネをかけない理由もめちゃくちゃふわっとしてて、「なんか恥ずかしいから」っていう。笑
リクエストすると土曜出勤の時とかにはかけてくれるけど。
そんな推しくんが、きっちりメガネをかけるタイミングがある、って推しくんの上司から今日聞き及んだ。

なんと、、
ゴルフする時✨!!笑

「玉の行方がちゃんと見えるように」とのこと。いや、普段から色んなものきっちり見えるようにかけとこうよ!笑
運転する時もかけてない時あるのに、ゴルフする時はかけてるとか、ゴルフに対する熱量どんだけよ〜笑笑
おもしろすぎる。
上司も意味わからんってウケてた。

でも今日の夕方、外から戻ってきたての推しくんをたまたま見たら、メガネかけてたな〜。
多分人に見られないタイミングにはかけてるんだろうな。

おもしろエピ
その2

この前髪を切った推しくん。
わたしの先輩が「あ!髪切った?」って聞いたら「切ってません!」って。

いやいやいやいや、切ったよね?
昨日ではないかもしれないけど、つい最近切ったよね!?

「一昨日くらいに切りました!笑」
って直後に暴露したらしい。
普通に切ったことを忘れて切ってない、って答えた可能性もあるな〜と、この話を聞きながらボンヤリ思ってた。

謎すぎる、しょうもない嘘、笑
それも友達とかじゃない、他部署の先輩にする戯れ方じゃないよね。意味わかんない〜!

次に会う時に聞いてみよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?