ああ〜かわいいキミ〜

ちょっと体調崩して先週末休んでる間に、推しくんが別の部屋に移動しちゃったー。(コロナ対策の一環、全滅防止措置で一時的だけど、、)

寂しすぎて、月曜日の朝からLINE。
見れなくて寂しいよーって言ったら、別の部屋まで見に来てくださいって、笑
そんなのできないから、推しくんが見えるようにウロついて!!用もなく会いにいけるわけないでしょーー!笑(とは自分の心の中でだけ)
ついでに、やっぱり時々はごはん行きたいから、来月末くらいにいこうよ!って誘った。

自分から連絡しないって思ってたのに結局しちゃった。あはは。意思がよわよわ。笑

火曜日は、夕方に推しくんとふたりきりの瞬間があってラッキー。忙しくってたいした話もできなかったけどね、、
あとは、帰るタイミングが一緒で、少し後ろを走ってる推しくんに、夕日が真っ赤ですごいよ!とお知らせ。ほんとにすごかったんだ。
美しいものをその瞬間に共有できる感じがとても好き。また星空観察もしたいなー。

今日は特に連絡もとってなかったけど。
推しくんが帰るときにたまたますれ違えて、にっこり笑顔の「おつかれさまですー!」が聞けたからとってもいい1日に。
ああ、キミの特に意識してないであろうささいな行動に、一喜一憂なんだよーーー

ところで最近、
どうしてまた出入り口かえたのー?
わたしはそれが気になるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?