見出し画像

元気にしてますか?

しろくまちゃんですよ。
推しくん、元気にしてますか?
そして、みなさん元気にしてますか?
あつくてやんなっちゃいますね。

わたしはといえば、前回の投稿からあと、推しくんと呪術廻戦以外の作品の話でとても盛り上がって、気持ちも晴れやかにお盆休みに突入しております。
推しくんと、推しキャラ被り率高い。
謎のうれしさある笑

前回の話から、
盛り上がるまでの間は補足で。

補足:
話が終わってしまって、うじうじしてたら、夕方ごろに推しくんからお友達と遊んでる写真が送られてきた。なんだよー!全て帳消しなるほど、うれしい。かわいい。ずるいよ。なんで写真送ろうと思ったのかな。普段送ってこないじゃん。
写真見て気になったこととか一通り聞いたら答えてくれた。彼女でもないのに、誰と行ってるの?とか聞くの自分でもどうかと思ったけどモヤモヤするの嫌なので聞いてしまった。笑
前回はこちら。https://note.com/polarbear_shiro/n/n7b04a5aa6ddf

こんな調子で荒れ果てた気持ちが一気に潤って、高低差の激しい日々だったけど、いい感じでお休み入れたから良かった。
仕事もキレイに片付いて、気分いいお盆休み。

母の推しのファンミに潜入

ずっと楽しみにしてた、母の推しのファンミにも行ってきた。久しぶりのZepp。来月にも同じ会場にいくから下見もできてよかった。
歌もいい、顔もいい。オマケにきっと頭もいい。話の返しがすごく上手くて、頭の回転の速さを感じた。しかも面白い。
ペンライト振って、音にあわせてゆらゆら揺れるだけで、こんなにも嬉しくなれるんだな〜。

久しぶりの都会。
久しぶりのライブハウス。
全席指定だったし、近くまでは車で行ったから比較的安全な旅程だったと思いたい。熱とか出ませんように!


BTW

ここでは「お盆休み」って書いたけど、お客さんに対してお盆休みって使うのなんとなく抵抗感あって、「弊社の夏季休業期間は〜」って言い回しにしてる。
なんかお盆休みって表現すると、私用っぽさがあるというか、、なんだろうなー、公的表現じゃない気がするというか。
仏教ワードだからかな?一応わたしは仏教ではあるけど、全員が全員そうじゃないかもだし、他人までカテゴライズする感じが気持ち悪いのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?