見出し画像

社長たるモノ

身だしなみには気を配らねばならない。

なので、月二回の散髪に行く。

今日も寒いが、札幌から東京青山への小旅行と洒落込む。
俺は、一度決めた美容室は変えない。

いちいち東京に行くと言うと、不審がるヤツもいるので、日程表に東京都だけ書いておく。

そういえば、今日は月曜で・・・ 木曜もなんか東京で仕事あったなぁ?
まあ、また来りゃいいか。 マイレージ貯まるし。

なんか、経理と管理部がうるせーんだよな。
月2回の散髪に20万もかかってるって言うけど、ときどき別件の仕事もやってるんだよ。業務の一環なんだよ!
俺の行動監視するんじゃねーよ。 つかえねーな。

気分悪いので、今回はプレミアムクラス使う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?