見出し画像

9/22 ラジオとたかみち


一緒に考え屋さんを依頼してくれたみんなのたかみち(初)

J-WAVEのALL GOOD FRIDAYに漫画のプロモーションで出演させてもらった。
LiLiCoさんも、稲葉友さん、お二人とも話しやすくて、あっという間に出番は終わった。
似顔絵を描いて持っていったら、気に入ってもらえたようで、ブースの中に飾ってもらえることになった。
過去に似顔絵を描いた人は居たらしいけど、飾ろうと言ってもらえたのは初めてらしい。
めちゃくちゃ嬉しかった。
来週、置かなくなったとしても嬉しかった。
今、映像の学校に通っている話をしたら、LiLiCoさんがショートショートフィルムフェスティバルの審査員をしているから応募してよと提案してくれたので、これも送ろうと思う。

ここから先は

185字

この記事は現在販売されていません

夏ですね スイカでも食いたいもんですわね