見出し画像

9/14 バイトと畠山

朝一から駐禁きられないようにトラックの乗っとくバイト。
バイトっていうのかこれは?
普段、朝の通勤ラッシュ時に電車に乗ることがないから新鮮ではあるけど、みなさん本当ご苦労様と思う。
通勤通学でぎゅうぎゅうの電車に揺られて、気持ちよく仕事や勉強ができるわけがない。
最近みた笑ウせえるすまんが90年代のアニメで当時の東京の風景や服装髪型など時代の変化を感じれた。
そんな30年前のアニメでも朝の山手線は激混みしてた。
何年混んでるんや。
30年改善されへんのかい。
いやたぶんもっと長いこと朝の電車混んでる。
時代の変化の速度はこんなに早くて、中学生の時あんなにでっかかったパソコンが、大学ノートくらい薄々になったのに、朝の電車まだ混んでる。
そんなことを考えながら、集合場所に移動した。

ここから先は

609字

この記事は現在販売されていません

夏ですね スイカでも食いたいもんですわね