時代を見るけど、だからどうするとかはしない。

20代は大人にあーだこーだ言われた。

ぼくは結構気にしいなので、その言葉にだいぶ振り回された。

20代半ばは本当にブレた。

どうすりゃいいねんみたいな時期が結構あった。

今となれば、色んな発想が身についたけど、それは後から身に付いたもので、そもそも持ってたものじゃない。大切にするべきは最初から持っていたものだというのは後々気が付いた。そう気がついただけでも良い経験かと良い風に解釈している。

流行は常に更新されるし、その更新速度もものすごいスピードだと思う。

ただそこに追いつこうと誰かが走った後ろを走ろうとは思わない。

たぶんそれがぼくは出来ない。ブレるから。

若い人にも感銘を受ける。

すげーなと思うし羨ましいともがっつり思う。

尊敬するし見習おうと思う。けど、真似するわけじゃない。ブレるから。

じゃあ、どうするのかといえば他人を意識しないことだと思う。

他の人を一回忘れる。

考えて考えて、誰かがよぎるとそれは却下する。

コピーバンドがしたいならめちゃくちゃ練習して真似すればいい。

オリジナルで作って人に聴かせた時○○みたいだねって言われたら最悪だ。恥ずかしい。

好きだから始めた事やし、当たり前に意識したり尊敬する人は居るはず。

けど、そういう人への意識をどれだけ消して、自分を残すかの作業が必要。

独りよがりかもしれないけど、そういうのは必ず必要だと思う。

最初の最初なんて、勝手に作って勝手にやってただけなんだから、とことん勝手に作らないと。

早くこんなの自分くらいしかやりたいと思わないだろなに辿り着きたい。

夏ですね スイカでも食いたいもんですわね