見出し画像

ポラマルの部屋#49 ジェームズ・ハリソン マクファーレンNFL 2-PACK

エビ中の春ツアー仙台公演の余韻と来週も水戸がある喜びに幸せを感じつつも、パシフィコ外れたのでこれが最後という寂しさもあります。

千秋楽どうにか配信してもらえないかな🙄もちろん有料でいいんですよ🙏

ちょっとしたブツが手に入ったので、

2011
mcfarlane nfl 2-pack
Pittsburgh Steelers
James Harrison
OLB 92

ポラマル、ベン、バス、ウォードと並んで個人的にもっとも好きな選手の1人です😊

’11年に"ミーン"ジョー・グリーンとのセットでリリースされました。

限定で単品もリリースされましたが、そちらはイエローヘルメットのレトロジャージ。

当時即決しなかったのが不味かった。買いそびれて以降ずっと出会う機会が無く、気がついたら10年以上経ってましたw

今回たまたまバラ売りのルーズ品を見かけて即購入!
片割れのグリーンはすでに誰かに購入されていましたが買えただけでありがたい。
逆だったらグギってました🥶

また、当時購入を迷ってた理由が体型がスリムすぎてイメージと違ったから。
ずっとジュリアス・ペッパーズのリデコだからと思ってたけど、どうやらペッパーズ自体がWRのTOベースだと気がついてビックリ⁉️
ハリソンは脚が短く、上半身がどっしりとしたイメージなので、アーラッカー2あたりをリデコした方がよかったんじゃないかな?

残念ながら顔は似てない様子w


眉毛とかは目立たないイメージなので無い方が良かったかもw
眼光が鋭いスキンヘッド顔の怖さはリーグでもトップクラス😱
でもしゃべると声はめっちゃ可愛いギャップにビックリw

首と腕の付け根、手首が回転するので、

ポージング的にはOLをかわして突っ込む感じと、

包み込むように襲いかかるような形にできます。

あらためてシェイジアーやTJだと体型的にしっくりくるかなw

今思うと'05年優勝時にはまだポーター、ハガンズの控えで、’08年にDPOYだからスターター定着からブレイクまでが早かったんだなw

ドラフト外から入団してヨーロッパ行ったり、途中BALに入ってたからそっちでブレイクしてたらと思うとゾッとする😨

ウッドリーとのコンビは本当に頼もしかった。

金額面で折り合いつかなくて同地区のCINに行った時ガッカリしたけど🥲
翌年はフリーに。PITに怪我人続出で戻ってきた時はうれしかった。

まだやれると思ってたけど最後はデュプリーとT Jの若手にシフトする起用法で揉めたとか。
プレーオフで放出したのはむしろ温情だったのか?すぐにベリに拾われNEとしてSBへ。

時期的にはそろそろ殿堂候補の資格取得かな?

まぁ何にせよ、手に入ったことに感謝🙏

後はARIのワーナーと12インチのベンが手に入れば本望w

というわけで、本日は以上です。
それではまた〜ノシ


最後まで読んでいただきありがとうございます🙏
フォローやスキしていただけると励みになります😊
コメントや質問ありましたら、どうぞお気軽にお声かけください。
今後ともよろしくおねがいいたします🏈🍤

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?