見出し画像

5/15 ハイヤーセルフのメッセージ

私たちには愛が溢れています。
でもその愛が傷ついてしまわないように、
何重にも何重にも服を着て、鎧を着て、
その愛が傷つかないようにしています。
でも金庫のような厳重な守りの中に愛がいたら、
愛を差し出せず、愛を循環することもできず
愛は行き場がなく、くすぶってしまいます。

愛は深く温かく大きく
泉のように湧いてくるので、
金庫のようなところから出して
太陽の下に出して、
今日会う人目の前の人、すぐそばにいる人
大事な人、通りすがりの人、
誰かれ構わず、愛を差し出して
愛そのものが私ですと
愛を表現してみてください。

愛は強くたくましく豊かで光で
暖かいのでいろんな人を包み込み
注ぐことができます。
出し惜しみせず
大盤振る舞いしてください。
愛はなくならない。
あなたそのものだから。
あなたが存在する限り
愛は溢れているのです。
愛を差し出すことを恐れずに
愛の自分になりましょう!

*。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•*

【自我の感想】
あのー、通りすがりの人といっても
道を聞かれたとか、そう言う時に
しましょうね。

愛を受け取る準備も必要ですし、
怪しい人と思われても、
私は責任とれませんから(笑)
どこまでやるかは、
皆さんなりの心、脳で判断してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?