見出し画像

5/13 ハイヤーセルフのメッセージ

これまで知識だったものが
体験となっています。
ありがとうを言うと良い事
感謝が良いと言う事、
自分の意識したことが
増大されていくこと
全て知識でした。

でも今は体験を通じ、心で体で理解をし
肚に落とすということができました。
だから理屈でなく現象が起きた時
心と体で反応していきます。
今まで心と体の反応を
思考で封じ込めていた時がありますが、
思考というフィルターを薄め
自分の心と体がよく見えるようになりました。

よく見えるから観察する
観察するから、声がよく聞こえる
声が聞こえるからその通りに行動する。

そういう循環が生まれます。
このまま思考のフィルターの
濃度は半透明にしたままで、
心と体を透けて見える
状態にしておいて、
心と体をよく汲み取るように
してみてください。

【自我の感想】
思考には思考の役割があり、
否定することはないんですよね。
ただ、半透明にしておく!
自我の思考を強くしないことが
ポイントな気がします。
参考までに思考についてチャネリングした
動画を紹介します。
良かったらご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?