見出し画像

《初》写真ACから不労所得をゲット・換金まで時間かかったけれど無事にもらえたよ〜

皆様、お小遣いは何かやっていますか?

私はストックフォトを2021年4月から始めました。
ストックフォトサイト写真ACにて、写真を売っています。

地道に活動し9月に5,000ポイント貯まったので、換金申請をしました。

そこからしばらくしても換金完了のお知らせが来ない日々が続き、心はモヤモヤでした。

写真ACの注意書きには60日ほどかかると書いてあるので、気長に待ってみることに。

↓写真ACサイトより

一つの写真に対して、ダウンロードされた方のIPアドレスの重複がないか、不正なダウンロードはないかなど審査を行います。お振込みまで最長で60日程度かかる場合もございますので、予めご了承をお願い申し上げます。


そして申請から約一ヶ月半後

無事にお金が振り込まれました〜\( ˆoˆ )/

画像1

ありがたや〜、ありがたや!
手数料が引かれるので、もらえるのは4,700円。
だけど嬉しい\(^o^)/


寝ている間にも写真がお金を稼いでくれるので、写真撮影が好きな人には本当にオススメしたいお小遣い稼ぎです^_^

↓ちなみに私の写真ACのページはこちら(笑)

無料でダウンロードできますので(枚数制限あり)ニーズに合うものがありましたら、ダウンロードをよろしくお願い致します(笑)


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?