見出し画像

高野豆腐メンタル

noteの毎日投稿は終わりにします

と呟いたくせに気付いたらまだ更新できてた件...(笑)

こんにちは、ぽくらんです。


世の中には

○○とお告げがあったので○○をしてみました

とか

メッセージを受け取れる方々がいらっしゃるようです。


スピリチュアルなお話は面白いので嫌いじゃないです。


私はそんな素敵な経験はしたことないですが。


でも実は...

気付かないだけでメッセージを送られていたのかな。



例えば....

絵本を出版しなさい

とか...


絵本を出版する前にまずはクラファンを成功させなさい

とか...


気付いてないだけでメッセージを受け取っていたのかな←鈍感w


自分でもよくやってるな...と思いながらやってます(笑)


決して行動力がある方ではないのです。

ほんの何か月か前に話が決まってここ数か月で行動に移してる自分にビビってます。

ここまで私を動かしているのは何なんでしょうか...(・∀・)



ヘッダー用 (5)

いよいよ来週木曜日からクラファンがスタートします。

★9月9日(木)午前10:00~募集開始


はっきり言って

不安が山盛りです。


私のメンタルぅ...


豆腐メンタル...

ではなく

高野豆腐メンタル。

メンタルは強いほうだと

自分では思ってますがホントはどうだろう...



自分でハードルを上げ過ぎてしまったから仕方ないんですが

正直なところ

成功しないと心が折れる案件です...笑


応援団の皆さま(←あなたのことです!)、あたたかい応援をどうぞよろしくお願いいたします。

無題50_20210902114152

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


スキ・コメントでモチベアップします。ポチっとお願いします(*ˊᵕˋ*)


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡