見出し画像

がんばりどき

人の心を動かすことは本当に難しいし、きっとご縁がないと繋がらないのかなと思いつつ、やれることはやろうと思って挑戦を続けております。


そんな中、前にも応援&紹介記事を書いてくださった「みきぷろさん」が追加で応援記事を書いてくださっていました!

プロジェクトページの内容が改めてまとめてあり丁寧で分かりやすいだけでなく、みきぷろさんのあたたかい想いがストレートに伝わる素敵な記事です。


やさしい気持ちをたくさんの方に届けたい


この想いはぽくらんだけのものではなく、おそらくプロジェクトに参加してくださってる皆さんの想いにもなっていると感じています。


ですので、このタイミングでプロジェクトにご参加いただくと、ヒーロー的存在で見られるかもしれません( ¯﹀¯ )


そして、気付くのが遅れてしまいましたが、かまたさんも度々ぽくらんのクラファンを記事に取り上げてくださっていて本当に嬉しい限りです。


そして、同じくクラファンに挑戦中の「ふゆはるさん」もプロジェクトに参加してくださり応援記事を書いてくださっていました!


また、Twitterでも皆さん応援ツイートをしてくださってました!


みなさま、本当にありがとうございます!!


みんなの想いが届きますように☆彡


クラファン終了まで残り3週間


クラファン後半にかけて、改めてプロジェクトを盛り上げていきたいと思っています。

そこで、「ポストカード&切手シート」の追加リターンに加え、「ヘッダー制作」のリターンも追加予定です。

名称未設定のデザイン (9)

ヘッダー制作は需要があるか分からないし絵本出版とは関係ないリターンですが、ぽくらんができることはやらせていただこうと思っています。
上記以外にもポートフォリオ的に作品をまとめた記事もございます。

色々と準備が整い次第、またお知らせさせていただきます。

引き続き応援の程よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡