見出し画像

裁縫は苦手だけど工作は好き♡

こんにちは、ぽくらんです。

先日、母の誕生日に子供たちと一緒にバースデーカードを作りました。

画像1

カードを開くと真ん中の花束がちょっと飛び出す感じのカード。


本当は折り紙でお花を折って花束を作ろうと思ったんですがなんかちょっと違うと思って…

パンチで穴あけた丸をお花の代わりにペタペタ...♪*゚

手作り感満載のカードに仕上がりました…笑


画像2

裁縫は苦手だけど、工作は好きなんです☆


過去にワードプレスの方でいくつか記事にもしてました。


リカちゃん人形のお洋服もいらなくなった靴下で工作してみたり...♪*゚


「ストロー吹き矢」も簡単に制作できて楽しいです。


ワードプレスの記事は全然更新できてませんがアイキャッチ制作も好きです。

noteの画像はブログとはまた違うかなと思ってここまでの制作はしてませんが。
過去作品↓

これ以外にもたくさんアイキャッチ作ってるよ

Canvaも以前より機能が色々増えてて使いやすくなってますね。



色々やってみると、自分のスキが発見できたりしますよね♡


今日も来てくださってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)スキ

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡