見出し画像

ほんわかタイムꕤ୭*

先日、初めてパステルアートの
初心者向け講座(ワークショップ)
を開催いたしました。

会場は福島県伊達市の
TayoRi cafe aさん☕️🌿


とっても素敵な空間で
ゆっくり楽しみながら
ほんわかタイムを
お届けできました♪


今回ご参加くださったのは
パステルアート初めての5名様。

皆さま優しく穏やかな方々で
安心して進めることがてきました。

参加者様の中には
ダイソーでパステルを買ったけど
使い方が分からなくて
今回のワークショップ
すごく気になってたんです!
と言ってくださった方も。


そういう方こそ是非~♪
と嬉しくなりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)
素敵なご縁に感謝ですꕤ୭*


そして講座開始 早々に
わぁー楽しいー♪
可愛いー♡
癒されるーꕤ
とのお声が(o^^o)

【講座の様子】

パステルアートの世界へようこそ*ˊᵕˋ*
 キノコちゃん達が手を繋いでる
可愛いモチーフを素敵に
仕上げてくださいました♡
すっかり熱中して時間を忘れて
楽しんでいただけました(o´艸`)
それぞれにとっても
素敵な作品が完成(∩ˊ꒳​ˋ∩)

パステルアートの
ほんわかタイムを
皆さまに楽しんでいただけて
本当に良かったです*ˊᵕˋ*


また次回もぽくらんさんと
パステルアートやりたい♪
と言っていただけるよう
今後も頑張っていきたいと
思っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


これからも
どうぞよろしく
お願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ご参加ありがとうございましたꕤ୭*


ちなみに
こちらのキノコちゃんモチーフは
オンライン講座もございますꕤ୭*

気になる方は
お気軽にお問合せくださいね。


それから…


現在、制作真っ只中の
来年のミニカレンダー
の販売についてお知らせです✩


かなり出遅れてしまい
ご案内が遅くなっており
申し訳ありません…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あと少しで12枚のデザインが
完成するのですが
納得いく作品ができるまで
もう少々お待ちいただきたいのです…


11月中にはリリースできるよう
進めております٩(`・ω・´ )و


Instagramの方には
投稿しておりますが
カレンダーのイラスト部分を
少しだけお見せしますꕤ୭*


全部揃いましたら
改めてご案内いたします✩.*˚


Xmas前にはお届けできるよう
進めたいと思っています- ̗̀🎄  ̖́


★スキを押していただけますと
とっても励みになりマス(๑•̀ •́)و✧



いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡