見出し画像

スタートダッシュ...♪*゚

絵本出版プロジェクトのクラウドファンディングにたくさんのご支援と応援をいただきまして誠にありがとうございます!


公開前まで緊張と不安でいっぱいでしたが


なんと!なんと!

初日だけで目標額の50%を達成することができました!!!


クラファン会社からのご案内では

開始5日間で目標額の20%を目指しましょう

とのことだったので

初日で50%達成というのは

素晴らしいスタートダッシュが切れた

と言えます!!!


本当に皆さまのおかげです✩.*˚


昨日サポートしてくださった支援者数は40名ですが

9割はnote、TwitterなどSNS繋がりの方がほとんどでした!


みなさん自分のことのように本気で応援してくださりあたたかく見守ってくださって....

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、9月10日15:00現在で、達成率が65%まできました!


現在ご参加いただいております49名の皆さまの想いを胸にさらにたくさんの想いを集められるよう目標額達成まで頑張ってまいります!

画像1


どうぞ引き続き応援のほどよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡