見出し画像

チームメイトになりませんか。

小学1年生の頃

校内のマラソン大会で2位になった。

2年生の時は1位になった。

運動会の時は毎年リレーの選手にも選ばれた。

走るのは得意だったのかもしれない。

鉄棒やマット運動、跳び箱も得意だった。


苦手だったのが、球技全般…。


バレー、バスケ、サッカー、テニス...

球技ってチームたっだり、ダブルスだったりが多い。


私は球技が苦手というより誰かと一緒に行うスポーツが苦手だったのかもしれないと最近気づいた…。←気付くの遅っwww

隠れコミュ障...笑


個人技は自分自身との闘いだからやりやすかったんだろう。


極力、人に頼ったり、お願いすることはしたくないと思って生きてきた。


例えば、天気が悪かったり荷物が多かったり、何かあった場合でも親に迎えに来て欲しいと頼むこともしたくなかった。

なぜそうだったのかは分からない...性格的なものなのかな。

人に頼らずに自分で何とかしたいタイプの人間だったんです。


でも、何か大きなことを成し遂げるには自分一人では限界があることを身をもって感じている。


個人競技ではなく団体競技。


気付いたら苦手な団体競技に挑んでいる自分がいた。


今回挑もうとしているのは

クラウドファンディング。

これこそ本当のチーム戦…(;・`д・´)ゴクリ


夢を叶えるためにはどうしてもチームになってチカラを集めなければなりません。

資金を集めるんじゃなくて、想いを集めるんです!


クラファンに興味が無い方や良いイメージがない方からしたら、ただの資金集めにしか思われないかもしれない…。

そうじゃない。


この団体競技には、優しく熱いハートを持った選手が集結します。

そして、チームには絆が生まれます。


是非あなたにもチームの一員になっていただきたい。


プロジェクトの概要はこちらからご覧いただけます。


「助太刀いたす!」という熱いハートをお持ちの方

ぜひともチームメイトになっていただけませんか。

いよいよ9月9日(木)AM10:00より募集開始!


というわけで…

今回も思いっきりクラファンの告知をさせていただきました!<(*¯꒳¯*)>

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡