見出し画像

思い出の写真に

Twitterで仲良くさせていただいてる「あいちゃん」のこちらのツイートを見て、嬉しくなりました。

なぜかと言うと...


お子さんの着ているTシャツ( ´艸`)


このTシャツは、ぽくらんデザインのTシャツなんです...♪*゚

(↑ツイート開くとしろねこちゃんまで写ってます)

こうやって思い出の写真の1枚に自分がデザインしたものを一緒に残していただけるのはとっても嬉しいなぁと(*ˊᵕˋ*)


以前、親子でお揃いコーデの写真も投稿されていたので、商品紹介ページで掲載させていただいています。


SHOPの方まで手が回っていなかったのですが、9月30日まで1周年感謝SALEも開催中なので良かったら覗いてみてくださいね☆彡



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡