自分自身のセクシュアリティの乱れについて②

◆初めての風俗体験を終えてその後

初めてのおばあちゃん達との戯れを経験したのち結構バイトを頑張った

ある日バイト代が入った日(常に手渡しのバイト先だった)に夜勤を終えて帰宅して寝た

起きたら14:12

ふぅーと思いながら

起きてシャワーを浴びて
文庫本を読みながら過ごしていた

ふとなんとなく出掛けたくなり

少し遠出をして街中に出た

そこで運命の出会いを果たす
あまりにもかわいい靴がそこにはあったのだ
(メンテナンスをし続けて今も全然がっつり履いている)
値札がなく
生まれて初めて店員さんを呼んだ

これはいくらですかと聞くと7万円だという

僕は迷わず買った

店員さんはメンテ次第ですけど
いいものなので長く履いていただけると思いますと言ってくれた

今もなお宝物である


僕ほどサポートし甲斐のない人間はいません。本当にどうかしていますよ。ありがとうございます。