自分自身のセクシュアリティの考察③

◆過剰な表現

好きではない人に対して特に
なんとなく激しく好きを表現するという癖がある

好きな人には好きとは言わないというか
言えない
恥ずかしいというか照れくさい

だから逆に好きと言われると腹が立つし
はいはいって感じ

このことについて
考察してみようと思う!

前提として
自分のことを好きな人はこの世にいないと考えている

なぜそう思うようになったかは
またnoteで書いてみたいので今回は置いとくとする

話を戻すと
前提として自分のことを好きな人はこの世にいないけども、そりゃ生きてたら誰かを求めることがある

誰かとお話ししたいとか、美味しい食事とかお酒、またはエンタメを一緒に共有したいとか

でも、なんか人間関係って面倒くさいのよね

そこで出てくるのが
好きでもない相手に過剰な好きを表現するという方法

効果としては相手が、僕との関係性において
自分が主導権を握ってると思わせたい

そうすると楽なのよね
向こうからするとこいつはこれだけ
自分のこと好きだから多少気を使わなくても
おっけーだろうと錯覚してくれる

自分にとってはそれが1番有り難いし

頭の弱い系の勘違いしちゃう人は
こいつはとっても自分のこと好きだから
何してもいいんだ💡と
超えちゃいけないラインを平気で超えてくるから

ありがとねーバイバイ👋とできる

要は回避性愛着障害なわけ〜





僕ほどサポートし甲斐のない人間はいません。本当にどうかしていますよ。ありがとうございます。