思いやりで続いてきた縁

ずっと友達で、ずっと大好きな人だったから、縁が切れるのが怖かった。

まさか、彼もこの気持ちだったなんて
私も彼も、お互いのことが嫌いでも普通でもなく、ずっと好きだった

上手くいかなすぎた学生時代を思い出して、泣いた

周りから冷やかされるから
何となく離れて、自分に嘘をついていた


大学生になって、

もう忘れられる。
諦めよう。

そんなときに連絡が来て、
私も送ってしまったりして
ずっと切れない縁だった

あの頃のモヤモヤが、今は全部思い出話だったり
笑い話になっていたりして、やっと報われたな
、と思った

でもこうなっているのは、偶然とかじゃなく
思いやり
なのかなって



いわゆる、 遠距離恋愛 だからそんなに頻繁には会えないけど

一緒に映画やカラオケ、ボーリングに行ったり、美味しいご飯を食べることが当たり前みたいになっていること
LINEでは過去の自分たちなんかを気にせずやりとりができること
彼の 好き が伝わる時間


あなたから向けられる真っ直ぐな視線を
私はなんだか恥ずかしくて受け止めきれないけど
やっと安心できた

私は今のそのままのあなたが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?