見出し画像

IPhoneで2桁以上の数字を入力するときは“まるすうじ”って入力すると最大50まで出るらしい。めちゃ豆知識やんけってなってる今。

ネットってすごいな。何でも調べたら出てくる。
まさにググれって感じ。たくさん過ぎて取捨選択するほうが大変よこれ。

ところで話が全く違うんだけど
Amazon original Movie "シンデレラ"観た?

再解釈した現代版シンデレラって感じ。
シリアスさを減らして、メインキャラクターに焦点を当ててさらに深掘りしたストーリー。
あとミュージカル版シンデレラ。曲が良い。兎にも角にも曲が良い。サントラあるかな。

オリジナル曲、アレンジ版、あとQueenとエドシーランも流れた気がする……🤔

流し見しちゃったシーンもあるからまた明日しっかり観直したい。

ガラスの靴〜!!!ってなった。いいね。

あとこれは単純に好みの問題だけど、フェアリーゴットマザーが最高にど好みで、なんも願わないからただ目の前に現れて欲しいと思った。

明日またしっかりまとめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?