見出し画像

はじめまして♪自己紹介

富山県でシングルマザーで会社員をしているぽこにゃんです。

noteを始めたきっかけですが、
税理士の大河内薫先生の著書「お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!
通称:フリーランス税本を富山県の学校に寄贈したい!というクラウドファンディングを立ち上げて、その過程や想いを記録しておきたくて始めました。

クラウドファンディング「お金の教育を広めるために【大河内薫さんの本を学校に寄贈したい!】in富山県
(2021/3/26~5/5まで)

画像1

一般人の私がなぜ突然クラウドファンディングをしようと思ったのか。
大河内薫先生との出会い。
寄贈するための順序。
など、クラウドファンディング初心者が目標500%超えた過程をお伝え出来ればと思います。


・クラウドファンディング初心者
・大河内薫先生のオンラインサロンメンバー
・お金の教育を義務教育に導入したいという大河内薫先生の想いに共感

以上

見てくれてありがとうございました^^

そして、これからの投稿も見てくれたら嬉しいです✨


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?