見出し画像

革財布2ヶ月目

革財布、2ヶ月目突入!

▼前回(1ヶ月目)の記事はこちら


この1ヶ月で、かなり成長を感じます!!


なんかよく見る艶を感じる…!


そして前回の記事でも書いたのですが少し水で濡らしてしまって(クリームとか塗ってない状態なので跡になってしまった)

教訓を生かし、あの後すぐに、革用のクレンザーとクリームを購入して磨きました。


最初はサラサラの見た目と表面だったけど、いい感じに艶が


ん〜〜〜。色もいい感じに深まってきてる気がします。

革のエイジングってなんか育ってる感じしていいなあ!!!!

次は半年の節目に載せようかな!楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?