見出し画像

FF7 ティファ

今日は3月16日 ホワイトデーの日です。

ということで今回はこちらを発表したいと思います。↓↓↓ (*'▽')

ティファ

作業時間10時間 Clip studio paint pro

ホワイトデーなのでプレゼントを渡す方を描くことを真っ先に思いつきましたが、最近は女性ばかり描いているので手が慣れてる方を描きたいと思い直して、貰う方を描くことに決めました。

プレゼントは定番、ベタですが赤い薔薇にしました( *´艸`)

誰から貰ったのか?…それはティファの表情見たら分かるようにしたつもりです。

ティファの性格からすると喜怒哀楽をオーバーに表現するということは無さそうで、この絵のように静かに俯いて喜んでいるようなイメージです('◇')ゞ

ティファの衣装・髪型はFF7Rではなく、FF7の方にしました。動きが出るから結び目描きたかったという理由です。

それではまた今度

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!