見出し画像

恒例の昔の写真(食事編②)

今日は食事編の続きです。

この写真は6歳の時、卒園遠足で成田空港に行った時のものです。↓↓↓↓↓↓

卒園遠足6(修正済み

年長さんの時は、この3人が一緒に居ることが多かったです。二人共底抜けに明るいから一緒に居て楽しかったんですよ^^

家にもお邪魔したりして、わーわーはしゃいで笑いが絶えない感じで。


お弁当ちっさいなー。このお弁当でお腹いっぱいになるとは…。低燃費ですね。お弁当の中身は取り合えず私はおにぎりが入っていると嬉しくて満足します。

その私のつけている赤い花の髪留めは、お出かけの時しかつけてなかったやつ…!かなりお気に入りだった髪留めです。髪型とか、レースの靴下とか見てるとなんだかお嬢様みたいです。

この頃の性格はあまりしゃべらずお淑やかにいつもこんな写真のような表情してすまし顔してるような園限定キャラを……作ってました^^

本当はぜんぜん違うんですけど!

なんでそんなことしてたのかというと、見た目に性格を一生懸命合わせようとしてたのもあるんだけど、それ以上になにかしら自分から行動するのがなんでもかんでも恥ずかしがっていたような感じです。シャイなんです。今でも少しだけそういう部分残ってます。

シャイが解放される時は、自分ひとりでいる時だけだよ。


さて、今日はこれでおしまいです。今日は私の内面も書きましたね。ではまた明日。ご閲覧ありがとうございました!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

漫画家志望!!今までどういう人生歩んできたのか…そういうのを最近は少しずつ描いています。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!