見出し画像

ブログ時間と家事の工夫

【ブログ時間の確保】

Pokoは、専業主婦ですが、時短家事が得意です!
一番の助っ人は、自動電気調理鍋。

具材と調味料を入れてスイッチを入れると、知らないうちに夕飯が出来ています~。
名付けて「ほったらかし調理」

先日、混ぜ棒が壊れ、付属品だけ追加で購入しようと思ったのですが、セカンドショップに15000円で同じ本体を見つけ、同じ自動調理鍋を2台持つことになりました。
これ、すごく便利です!
今まで、自動調理鍋で2回に分けて調理してたのに、一度に2種類のおかずがつくれます♪

料理は嫌いじゃないけれど、今はブログを書く時間を確保したいのです。
電気調理鍋は私の強い味方😊

以上です。
お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?