見出し画像

#楽ドラ2021 代表確定のお知らせ

 約1ヶ月ぶりでございます。永世代表ではありません。そろそろ隠居させてください。だんだです。

 今回は重大発表です。


 前回の記事で募集した #楽ドラ2021 の代表(担当)ですが、〆切1ヶ月前にして12もの枠が全て埋まってしまいました。







画像2

 ………なんで???????



 正直、2、3枠は埋まらずに期限を迎えるだろうなと思って舐めてました。この陣営、おかしいよ。
 まあこれだけ集まるのなら、今年の仮想ドラフト楽天陣営は代表に困らないだろうなと、安心しています(謎目線)。


 キレの悪い前置きはここまでにして、改めて今回は、 #楽ドラ2021 の各陣営代表者を掲載します。第2回内部抗争に巻き込まれるのは、果たして誰になったのでしょうか。


 そもそも #楽ドラ2021 って何? という方や、もう一度日程やルールを確認したい方は、下記noteから是非。



代表者一覧(2021/7/4改訂)

 さてここから本題。皆さんお待ちかね、参加者発表のお時間です。

 下記の例に沿って紹介していく形となります。
 サポーター募集状況も記載していますので、サポーターとして参加を希望する方は、代表者本人もしくは、私(@pokoda514)のDMまでお願いします。

例)
★代表:だんだ(@pokoda514)
陣営名:山形県民は日本人枠陣営
サポーター:募集中/募集なし/募集終了

★:昨年に引き続き代表を務める方
☆:今回新たに代表を務める方
※陣営名が"未確定"のところに関しては、決まり次第更新




 では参りましょう。怖いもの知らずか、はたまたただのドMか。今回自ら惨劇の渦に巻き込まれに行った12名はこちら!!
 ※敬称略、参加が決まった順


☆代表:まいえっと(@Myette33)
陣営名:恋愛教則本陣営
サポーター:募集なし
☆代表:たまだー(@tama7514)
陣営名:北海道オホーツク陣営
サポーター:募集なし
★代表:ace(@ace_eagles16)
陣営名:辰己警察👮‍♂️陣営
サポーター:募集終了
☆代表:KUBA(@kKISKA4)
陣営名:頭文字K陣営
サポーター:募集中
★代表:ZNO(@ZNO_Draft)
陣営名:クビ担当と愉快なガヤたち陣営
サポーター:募集なし
★代表:haruto(@hrt_024)
陣営名:四国鷲陣営
サポーター:募集終了
☆代表:はやちん(@hayeagles)
陣営名:楽天三田会陣営
サポーター:募集なし
★代表:weed(@weed89591203)
陣営名:東北魚群陣営
サポーター:募集なし
☆代表:まれす。(@GaCAW73Rdy1Diwg)
陣営名:ネフタリソ島の住人陣営
サポーター:募集なし
☆代表:ゆんたくしたから(@BurupenPitcher)
陣営名:タコライス陣営
サポーター:募集中
☆代表:たけもと(@squeeze_take)
陣営名:チバラキ陣営
サポーター:募集なし
☆代表:まーとん(@murton_rakuten)
陣営名:宮城ほんにょ陣営
サポーター:募集なし


 ウェーバー順



 昨年行われた #楽ドラ2020 に引き続き代表を務める方(サポでの参加除く)が全体の3分の1と、その殆どが新顔となった #楽ドラ2021
 楽天ファンの中でも有名な方から、仮想ドラフト経験豊富な方、実力未知数の新鋭まで、バラエティに富んだメンバーとなりました。
 また、昨年と異なり12名全員が楽天ファンということで、当然楽天をよく知り不平不満を募らせている方ばかり(偏見)。
 ブラフなどでの戦略の探り合い、煽り合いも相まって、昨年以上に身内同士での血みどろの殴り合いが観れることでしょう。やったぜ。



 また、代表とは別に、オブザーバーという名のガヤとして仮想経験豊富な3名が参加してくれることに!!

・Headphone(@hxxxphone)
・ましと(@mashito_7)
・ZNO(@ZNO_Draft)

 主に全体グループやツイートから、 #楽ドラ2021 を盛り上げて頂きます。当日企画していることもあるとかないとか…?



 補強ポイントと市場の兼ね合いもあり、難易度が明らかに昨年よりも上がっていそうな本企画。
 どんな指名を繰り広げるのか全く読めない代表者や優秀なオブザーバーも加わり、更なる盛り上がりを見せるであろう #楽ドラ2021 をお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?