20210602

なんとなくだけど、今月から日記を始めようと思う。たぶん続かないし、毎日は書かない。気が向いたら書く。


先月はアレの影響で出演が全部吹っ飛んでしまい、結局ゼロだった。DJを始めて以来、出演の全くなかった月はこれが初だと思う。悲しい。今月はたくさん遊べそうなので、それを楽しみに生きよう。


そういえば知らん間に、DJを始めてからとうに1年が過ぎていた (2020年2月から)。全然気づかなかった。自分の場合は多分、かなり周囲の人たちに恵まれたというか、みなさん (特に立川の人たち) のおかげで楽しく活動させていただけた1年目になったなあと思う。諸々感謝しつつ、これからも楽しくやっていきたい。


それと、毎回1つは写真や画像を貼るようにしようかな。これはツタヤディスカスで借りたCD。ボーッとしてて返信用封筒に入れ忘れ、このままポストに投函しようとしてるのに道中で気づいて冷や汗かいた。もっとシャキッと生きよう……

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?