見出し画像

江の島が好き

先々週くらいだったと思いますが、江の島に行きました。なんやかんや毎年行っていると思います。
生しらすが大好物なんです…!
家からそんなに遠くもなく、でもちょっといつもとは違う場所にいけるワクワク感もあり江の島が大好きです。


とても良い天気だけど
風がとても強い日でした。

江の島に行くときになんとなーく自分でルールにしているのが「エスカーに乗らず上まで自力で登り切る」です。
ヒィヒィいいながら登った後に飲むビールが美味しいこと、美味しいこと…。
とはいえ、最近歳を取ったせいか足腰が痛いので、次回からは一部エスカーに頼ってもいい気がしています。もちろんビールは飲みます。


映える


ハーフ丼
生しらす大好きだけど釜揚げしらすも食べたい欲張り



なんなら一番美味しかった気がする酒蒸し


どーしてもなめろうも食べたい

どんだけ食べるんだよって話なんですけど、何かを切り捨てることができなくて全部頼んでしまうのが私の悪い癖です。
江の島に行くと大体、江之島亭でご飯を食べます。
美味しいし、景色も良くて最高なんです…!

書いていたらまた行きたくなってきました。
山の中の出身なので森や林の中だと落ち着くんですが、海は自分に馴染みのないものなので、見るとすごくワクワクして楽しいです。磯の香りも良いですよね。

江の島大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?