見出し画像

アクティブに生きたい

さっそくの箱根

2024年、さっそく箱根に行ってきました。風祭スタウトが飲みたかったので…!これで箱根ビールのラインナップ全て飲んだんじゃないでしょうか。風祭スタウトはお菓子のようなビールでした。食事のお供にというよりビールがメインになれる美味しいビールです。全ての種類を飲んだ結果、私が好きなのは『箱根ピルス』と『こゆるぎブラウン』です。ただ春季夏季の限定ビールの味がうろ覚えになってきたので…また飲みにいかねば。飲みに行きたいだけです。鈴廣のところでのんびりビール飲むのが大好きです。

漁港のランチが美味しすぎる

めし家やまやさんでお昼を食べました。美味しかったですねぇ…写真にチラリとしかうつっていないアジフライがフワフワでとてつもなく美味しかったです。丼のお魚も新鮮でたっぷり乗っていて食べごたえがありました。また行きたいですし、他のお店も色々巡ってみたいです。

そして溶連菌感染症へ…

この箱根へのプチ旅2日後くらいに猛烈に喉が痛くなり、熱も38.5℃まであがり、あっ察し()と病院へいったところコロナもインフルも陰性で追加検査の結果、溶連菌感染症でした。道中マスクして消毒して気をつけていたつもりではありましたが、なかなか難しいですね。もともと扁桃腺が大きくて腫れやすいのでそのあたりも気をつけてはいるのですが、溶連菌感染症流行っているようで私も流行りに乗ってしまいました。抗生物質ちゃんと飲み切ろうと思います(絶賛投薬中)

年始からやらかしておりますが、今年も楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?