見出し画像

記念すべき第一子の誕生と父親の秘密(2)

赤ちゃんチャレンジ2回目の記事です!
前回セルジオ氏とロマンチックな雰囲気になり恋愛候補として認識させてから、一晩がたちました。

朝からご苦労様です!家長!!

セルジオへの愛が止まらぬ家長。

一晩ほおっておいたことにより、よりセルジオに対する愛情が深まったようです。ここいらで一発どでかい花火でもあげようか…!
セルジオを自宅へ呼び込み、父親になってもらうことにしましょう!!

いいのか?ホイホイ誘いに乗ってしまって…

ノンケだろうがなんだろうが、誘いに乗ってきたからには父親になってもらおうじゃないか。

歓迎してる最中、違和感を感じるプレイヤー
…あっ!!!!!

シムの世界が体毛をあまり気にしない世界でよかったね、マホさん…。うっかり剃り忘れていました。うっかりです。でも赤ちゃん100人も作るんだからそんな毛の剃り残し位でめげていられません。

お互いの気持ちを高めあい、よりロマンチックな空気になったところで、

ロマンチックになってるのはマホだけで、相手は退屈ムードでしたが

シャワーでウフフタイムだぜ!!!!

事が終わったのでシャワーの隣のトイレで検査…


ねえ聞いて!赤ちゃんが…
( ;∀;)なんで、なんで泣いてるの…?

長年プレイしてきて、セルジオってシムの特質までは詳しく把握してなかった、ええ、彼がまさかの「子供嫌い」という特質の持ち主であることを、全然把握してなかったです。

ヤるだけヤって帰っていきやがった

お互い恋愛感情、恋愛関係は続いていて、セルジオだけが子供を持つことに悲観しているという何とも生々しい話。
ゲームだよね?シムズっていうゲームだよね?
その日なぜかお泊りイベントなんてのも発生。
知人が家にお泊りにやってきて好き勝手やっていくイベントで、なーーーぜかうちに泊まりに来ていいか?と言い出し始めた。

逃げる先間違ってはいねえか…?

どういうこった/(^o^)\逃げたいのは子供ができた事実なんだろうけど逃げ先としてうちに来るのは間違ってないか?w
まぁ…受けて立ちますけど(*'ω'*)

家の中に陰気な顔したセルジオがいるため、マホのムードレットも陰気な顔をした宿泊客がいる、という悲しみのムードレットを出しています。

なんでうちに来たのか意味わからん

カレンダーを確認して帰る日がどうやら出産日だったようなので、恋愛関係は解消したとしても、せめて父親として子供の顔は見ていってほしいな、と淡い期待を寄せて…

道端で陣痛に襲われ、病院で生むことにして、自宅で待機。男の子かな女の子かな。せめて父親には一度でいいから抱っこしてもらいたい。顔を見てほしい。

女の子でした

ほぎゃっと生まれたのは女の子。見た目はちょっとこわいけど…。
名前はヴェロナ。新生児の時の泣き方がほにゃほにゃ泣きで本当にカワイイんですよ。こんなかわいい娘が誕生しましたよ、セルジオパパ…。

ねえ…。

娘の顔も見ないで帰宅とかマジなんなん!!ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?