見出し画像

夏ですね

夏は精神がすぐ疲弊するのでお香の減りがはやくて嫌です このお香ってたった1箱しかないのに…

まだ17歳くらいだったつもりがあっという間に6年もの歳月が過ぎ歳をとったなあというのを身に染みて感じています、10代のフォロワーとかと会話をしている時は特に。わたしって17歳の頃何してたっけと思い返したけど自死した元彼の後追いチャレンジをして毎日寝床でおいおい泣きながら延々元彼の似顔絵を殴り描いてました 地獄か?

この状態で何も変わらないまま歳をとっていくのが怖過ぎるので、死にたいのメンタルからモード変更して未来が良くなるように頑張るぞ!に移行していかなきゃな…と最近思うようになってきました ミリ単位だけどわたしにとってはちょっと成長かも。

絵で頑張ってきて見てくださる方たちも増えてTwitterのフォロワーさんもTwitter人生で生まれて初めて1万人を突破して、うれしい、本当に、どんな経緯であれわたしのことを見つけてくださってありがとうございます、でもわたしってまだまだで まわりを見渡して見ると大成功してる漫画家さんやイラストレーターさんで溢れていて、そういうのを見ているとこのままじゃいられないな…!とかなりモチベになってがんばるぞ!!の気持ちしかないです 頑張るからね…
これからも歳を重ねてふとまわりを見た時に、ちょっとでも幸せな未来があるといいな、そのために頑張ります。好きな人が苦しんでいたら自分まで苦しいし好きな人が幸せそうなら自分まで嬉しくなって精神状態にも直結するとわたしは思うので、わたしのことを好きと言ってくださっている人たちのためにもわたしは幸せになる努力を諦めないからね これからも生暖かく見守っていてくださると嬉しいです

昨日すごい方達とお話して刺激を受けてモチベーションが爆上がりしたので忘れないうちに、と思って久しぶりにnoteを書いてみました。もっともっとがんばるぞ!!
皆さんの今年の夏、あわよくば私の夏も、いい夏になりますように。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?