見出し画像

2021 12 23

すこし前、わたしがだめだめなせいで自分の世話もできないから、という理由で生活を共にしていたひとと離れてきゅうに一人の生活を送ることになりました 

ひとりの部屋で呟くおはよう、おやすみ、ただいま、いただきます、ご馳走様でした がすごく寂しい、寂しいです ひとりの夜ってこんなに怖かったっけ ひとりで迎える朝ってこんなに虚しかったっけ

ここからはひたすら欲を綴ります 醜いね
学生のころ何も考えずに好きな絵とかを授業中に描いて怒られて、友達とくだらない話で爆笑して、ちいさな恋をしてその恋が終わって泣いて友達に励まされたりしてた頃ってもっと大切にするべき時間だったんだな、と今になってすごく思っています。

今夜のお店で働いているけど、こんな世界を知らなければずば抜けたかわいいに固執することなんてなかったし、スタイル抜群の先輩を見て痩せなきゃ とか言って無理なダイエットをすることもなかったんだろうな、でもこの世界を知ってしまったんだもん わたしもずば抜けたかわいいが欲しいよ

もっといい絵が描きたい、描きたくてタイムラインを見るけど万バズしているすごい絵を見てくらってしまって、それでも頑張ろうと思って絵を描こうとするけど、それぞれの理由で心が折れてしまった好きな絵描きさんたちが筆を折ろうとしているのを見て筆を止めて泣いてしまう 負のループですよ、いいねの数を気にして絵を描いてしまう様になったのって、いつからだろう、自分の好きな絵を誰の評価も気にせす投稿できてたのっていつ頃だったっけ、ODし過ぎて健忘でぜんぶ忘れちゃいましたよ、ばかだな。コデインリン酸が回って頭をむりやり幸せな状態にしないと現実をひとつも受け入れられないじゃん ほんとうに馬鹿だな

最期にわたしに完全自殺マニュアルとお香を渡して勝手に飛び降り自殺をした元彼はなにを思って死んでいったんだろ、答えによっては地獄で会えたらビンタしちゃうかもしれないな ビンタするぞ

完全にバッドに入っています 頭の中はごちゃごちゃで意味わかんないけど初対面のお客様の隣に座ってお酒を飲んで他愛ない話とかをしますよ、わたしってえらいので。はやく死ねたらいいね、幽霊みたく会いたいね それでは

こんな下書きを見つけてウケる、超バッド入ってんじゃん と思って引いてます(今は躁なので”今は”)もったいないから投稿しておこう 過去のわたしって全部わたしだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?