2024.4.5

元恋人が死んで8年も経つのか、と驚いていたら愛すべき妹が、ずっと寄り添って人生を頑張ってきた妹が死んでしまった。

妹は驚く程に呆気なく灰になってしまって、長年わたしが思い続けていた 若くて綺麗なうちに死にたい という願いをさらっと叶えてしまっていて、本音を言ってしまうと羨ましかった。ずっと2人で同じ苦しみに耐えてきたから。

でもずっと苦しんでいたのを知っていたし聞いていたから、あっちでは幸せになれているといいなと思っています。こんなお姉ちゃんのこと許してくれるかな。

こうなってしまったからには(こうなっていなくてもですが)絶対に死ねなくなってしまったのでわたしは生き続けますよ、本当に。

今夜も愛する妹を抱きしめて眠ろうと思います。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?