Yurie

自分軸の大切さに気付いてから「好き」「ワクワク」に正直になりたいと思うようになった結婚…

Yurie

自分軸の大切さに気付いてから「好き」「ワクワク」に正直になりたいと思うようになった結婚いつかするのかな世代。 日本茶が好きでスペシャリストになりたいが本を開くと眠くなる病に侵されています。

最近の記事

あなたにとってのオモロな世界

ご意見下さい🙏 キモい事言うてるでって突っ込まれそうですが😓 ここ最近強く感じる事があります。 それは 「個性強い子ども増えたな。」 です。 何言うてんの?と思われると思うのですが、とりあえず自分の事を話します。 まず私は若干機能不全の家庭で育ちました。 そしてその経験とは別に、自分が幼い頃から親戚の子どもの面倒を見たり、中学の頃は吹奏楽部でヘッポコパートリーダーになって後輩をまとめる役割を貰ったり 中学後半から高校は不登校だったけど飲食店のバイトでバイトリーダー

    • 振り返ると奴がいる。

      ぴーょん ぴょーん ぴょーん たぷ。 「たぷの里」藤岡拓太郎 作・絵 対象年齢は赤ちゃん〜君まで 何言うてんの?と、思われるかもしれない。 絵本です。これは、年齢の枠を超えた絵本。 そもそも絵本に年齢の分け目なんて無かったんやと気付かされる一冊。(みんな知ってる) 元気無いとかやる気無いとか、あります。大いに。 そんな時開いてみて下さい。 一人暮らしでも開いてみて下さい。 読み終わった後に残る感情、それを大事にして。 私は本を閉じた後に思いました 「何

    あなたにとってのオモロな世界