在宅ファンが圧を受けた話

圧。
今で言う圧って、昔なんて言ってました?そう言う文化無かったから忘れちゃった。
彼氏に「浮気してるでしょ?」なんて聞いたら、間違いなくウザがられて捨てられますね…ま、まあ恋愛なんて面倒なんでしてないんですがねえ…

どうもぽこです。
いつになれば飽きるのでしょうか
なんせ暇なもので…

今日はメンバーに圧をもらった話をしたいと思います
誰とは言えないのが悩みの種で…(笑)

某動画で観る圧は鈴木瞳美(≠ME)

最近何故か鈴木瞳美さんの動画おすすめに上がってくるんですよね。何故ですか?←

動画を見ると怖いんです、彼女の圧

でも瞳美さんのファンさんは嬉しいんだろうなあと思っています。

たまーにお邪魔してもすぐ出るので、一度は圧を浴びてみたいものです。願望です(笑)

あ、ちなみに≠MEのお話はいずれします!ちゃんとします(汗)

こっそりお邪魔しても圧をかけてくれるのが音嶋莉沙(=LOVE)

HKT48の幻の4期生の認識でいる音嶋莉沙さん。
白馬の王子様が迎えに来てくれることを待っている激重系アイドル(笑)

たまーにこっそりSHOWROOMにお邪魔していたけど、最近は頻繁にお邪魔しています。

音嶋莉沙さんは良い子!私が何を飛ばしても「杏奈にバレない?」と気にかけてくれます。まあ、杏奈さんにはバレてるんですけどね(笑)いいんです、いいんです。数は比じゃないので!

無意識な圧を浴びて私は激しく揺さぶられています。

圧を掛けきれない女・山本杏奈(=LOVE)

ね…
本当に圧を掛けきれれば嬉しいんですけどね

ごめんねって普通謝るか?(笑)
 
お話会の内容はTwitterには上げていますが、なんせ ぽこは仮の姿なので…(笑)

ま、まあ中盤に浮気してない?と軽めのジャブを打たれたわけなんですが

浮気はしてないけど強い圧を浴びたいので、しっかり圧をください!強く要望したいと思います。(笑)
ま、まあここは見ないでくれるなと言うことを強くお祈り申し上げて

最近SHOWROOMに入って、自分が抱いていた印象が変わった子の話をしたいのですが、また次の話にしたいと思います(笑)


ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?