見出し画像

2023-12-22 ポケカメン・つべら

プロフィールに記載していますが、ライバー実況をリハビリ目的でやっています。
たぬきや5chなど匿名掲示板へのURL拡散は厳禁です。
以前、こちらがたぬきに記載していないにも関わらず、たぬきで宣伝行為と受け取られ疑いを受けました。
こちらの記事の匂わせも、URL記載も全てのたぬき等匿名掲示板に関わる行為は禁止です。
noteが提供する拡散機能(X・Facebook・LINE)をご利用いただき個人としてお楽しみください。

たぬきに転載辞めろください

【チャンネル削除覚悟】す〇〇〇の件についてです…皆さんにお願いですまじできてください…【録画残しません】

ポケカメン@ちょこらび

注意喚起

状況によっては録画が残らない。ワンチャンチャンネルBANを秘めている。
共有拡散お願いします。

配信ルール

ワンチャンチャンネルが消える【命がけの配信】
タイトルの◯◯◯◯は考察しないでください【勝手に名前出すな】
共有拡散お願いします
状況によっては録画残りません
今回の話しはガチで拡散と注意喚起お願いします
チャンネル登録してない人はコメントできないようにしてます
配信後また違うす◯〇〇◯のお話があるので待機お願いします

被害内容は児ポ!

🐷グループを推している人に特に聞いてほしい注意喚起僕イチゴ好きすぎるのでコメントでイチゴって書かないでください。
🐷被害者の年齢16歳。ライブでであった人のお話。
👩21歳の男性とライブ会場で知り合いった方に襲われた
🐷下手したら他にも被害があるかもしれないってことね。まずは出会いの経緯から。

出会い

👩出会いはXを交換をして、未成年と知っていてLIVE会場でであうことになった。その後泊まりに行きたいという流れになった。親も怖いじゃないですか?成人済の彼氏でもない人と泊まりにいくことが。遠回りに厳しいかもと伝えたが泊まりにくることになった。
🐷はい。で?
👩その時は大丈夫だったが2回目でそういう感じになった
🐷2回目はなんでとめたの?
👩断れなくて、断るの怖くて
🐷自業自得感あるけど、泊まることになり泊まったと。どういう関係?
👩FF
🐷付き合ってないけど体の関係の友達になってた?
👩はい。してもいい?みたいな感じで聞かれたときに断れない性格で一回を許してしまったので何度もしてしまった。
🐷大人が未成年とわかった状態でセフレ状態になるのはやばい。今回は謝罪して欲しいわけじゃないけど別にも話しがあると?

過度なセクハラ

👩未成年の他のFFさんと会う時にボディータッチがすごくて
🐷この人とは関係終わってるの?
👩1ヶ月くらい前に終わった
🐷別の話しで、グループを推してる未成年のリスナーに過度なボディータッチ。
👩デコルテ辺り
🐷噛んだりする?触ったりする?
👩ガッツリ触るというわけじゃないがピンポンみたいなごまかし?
🐷ちょいセクハラね。家にも誘ったりする?
👩家の近くで現場があるときに「泊まりにくる?」みたいな
🐷誘ってくるんだ。はー。これをどうにかしてほしい?
👩はい。聞いていないだけでこれからこうなることがあるかもしれないので良くないと思うので注意喚起をお願いしたい。
🐷常習犯ですよコレ。ちなみに他に被害者の子の知り合いは?
👩いるんですがその方と連絡をとってるうちに「私は大丈夫だから」と成人済の方だったので。下着とか触られた時に
🐷どういうこと?
👩泊まりにいったときに下着触られ続けて、牽制しても触ってきた
🐷キモいね。晒しますか?
👩お願いしたいです。

🐷高圧的な感じ?

👩好きとか言われて距離が近く言えなかった。
🐷知ってる人いるかもしれない。有名な人?
👩結構その辺りの人なら知ってる人もいるんではないかと
🐷顔出ししてます。この人。フォローされてます。

加害者はこちら

初めましてポケカメンです今あなたの件でお話がきてましてとあるグループを推してる未成年リスナーに手を出してるというお話がきてまして事実確認の為通話できますか?

🐷実際本人に話しを聞いて
👩5分前に裏垢に書いてるのでいます。配信はわからないけど
🐷LINE送ってもらえます?
👩わかりました

🐷動画で言ったことあるけど出会い厨しようとするリスナーはヤリモク多いよ。純粋に推してる男性リスナーに失礼!実はコレ以外にも来ていた。

🐷繋がりたいハッシュタグにものすごいインプレッション。それのリプ欄はほぼ女子!裏垢浮上あります?

👩ないです
🐷既読ついた
👩はい
🐷通話できるか聞いてます。個人で通話してきていいですか
👩おねがいします

ポケ直接対決

🐷LINEトーク送るので見てもらっていいですか?
👨はい
🐷これだけ協力してほしいな(イチゴの注意)
🐷未成年と体の関係を持ってしまった
👨今送った界隈じゃなく
🐷別界隈と?
👨はい
🐷もしかしてゆきむらですか?
👨そうなります
🐷ゆきむらの現場行ってて、ゆきむらの未成年リスナーに手を出したの?
👨はい
🐷このグループの未成年の家にも誘ったりしているという話しも来てまして
👨僕が泊まりにきてって言うこともあるんですが
🐷ダメでしょ?
👨まぁまぁまぁ。この話を提供してきた方とそういう関係になった後疎遠になって。その期間の間に自覚した中で児ポだけでなく女性に対してはやめようという形にしているというか。思考回路にしているというか。
🐷単純な話ですが未成年とわかっててやったんですよね?ダメじゃね?
👨はい
🐷この子たちが相談してきたのは他の子たちも誘っている
👨ひとりぐらしはじめて暇っていうか、家に何もなくてひとりでいるのもなんなんで喋ったりできればいいかなと
🐷暇で未成年誘うって何?泊まりにきてする可能性あった?
👨その情報提供者としてしまってからはしないっていう意思を固めています
🐷ん?この人とそういう関係があったときも誘ってますよね?
👨疎遠になっちゃってからの方が正しいかも
🐷うん
👨疎遠になってから自分のしたことの
🐷いつ疎遠になったの?
👨仕事がかわっちゃって正確には覚えてなくてゆきむのライブが8月にあった。その後。
🐷はい。最近じゃん
👨最近になります
🐷10月の終わりって2ヶ月前じゃないですか?
👨日にちがわかってなくて、Twitterを切られてるというか外されてたの自分もわかってなくて
🐷暇で未成年誘うとか、やっちゃいましたとかやるのやめましたという話じゃなくて未成年誘ってるのやばいじゃないですか?そういうことするために推してるんですか?
👨そういうわけじゃない

セクハラは?

🐷なんです?鎖骨ピンポンはなに?
👨記憶はない
🐷未成年ハグしたり
👨欲情ではないけど記憶にないだけでしているのがあるのかもしれない、言ってるのであれば
🐷あなたが疎遠になってからやめようっていってるけどFFの女の子に抱きついたって来てますよ?

👨自覚なくて
🐷せめて記憶はあれ!
👨そうですね
🐷他にもそういう方がいるのであれば辞めてほしいなと
👨その方からは体の関係なく現状います
🐷と思います
👨自己管理というか考えの甘さが出たのかなと思います
🐷自己管理というかそういう界隈に入り浸る人じゃなくて?歌い手アイドルに男の人いるの珍しくて女性食いじゃないの?
👨ちゃんと推せてはない現状だけど女の人を食う為じゃなくライブに行き推しごとしている
🐷なおさらダメじゃないですか
👨申し訳なかったです
🐷今は?またきたらどうするの?
👨Twitterに書いて、今推してるグループと関わるのをやめる

🐷キャリーケースを返してあげてください
👨自分のやつを買って返さなきゃなと思って、疎遠になってたので
🐷仲介するので送ってください。

謝罪文

🐷謝罪文が「もう一度あったときに投稿する」と言っていたが、抱きついたりその界隈で起こってるじゃないですか?謝罪文というより今さらされてしまったということを書いたほうがいいのではないか?次あるんかいっていう。チャンスが。ホントに反省してるなら。
👨配信されてますか?
🐷してます
👨本垢で謝罪させていただきます
🐷未成年と体の関係はこの方だけですか?
👨その方だけです。
🐷ここにキャリーケース送ってください
👨わかりました
🐷付き合ってた?
👨付き合ってないです
🐷未成年とセフレってすごくない??

🐷これから現場いくってなったときにこういうことした人ってのは伝わるけど仕方ない
👨はい
🐷いつ投稿される?
👨今日中にします
🐷「現場くんな」行かないほうがいいよね。行ってほしくないよね。
🐷今は行きませんって言ってるけどまたやるかもしれないし
👨言葉だけですもんね
🐷どうすんの?
👨それも含めた上で文面考えたいと思ってます
🐷現場行くか行かないか?
👨行くとしてもこれだけはしないようにというかルール的な何かを決めた上で

顔写真

🐷顔写真晒していいですか?
👨いいです

🐷片目くん?
👨片目じゃないです
🐷両目見えてるわ。今は髪何色?
👨紫
🐷ゆきむらカラー!

🐷現場でこの人にあって体触られた人は注意したほうがいいです。注意喚起です。
🐷被害者の子が被害届を出したくない場合は、どこまでのことができるかわからない。無加工持ってるらしいけど出していいんですか?
👨できれば…どの顔かわからない
🐷電車乗ってる無加工、顔かわんないですよ
👨出しちゃってもいいです

ポケ?

🐷被害者の方になにかありますか?現場についてはツイートするってことね?ひとことどうぞ。
👨相手方には申し訳なかったと思います。以後自分の行動を引き締めてやらないというかそういう心で生きていきたいと思います。
🐷ありがとうございました(切断)

🐷誰が俺に似てるじゃ!!現在の男性です。

ガッツり紫やわ

女性と再通話

🐷現場で会っておうち行こうって奴は注意してください。
👩わかりました
🐷髪色らんまみたいだな。ないのであれば注意喚起解決でよろしいですか?
👩ありがとうございました
🐷ありがとうございました

ポケの締めコメ

🐷男の話し方が手慣れてる感。また繰り返しそうだなと思います。俺にできるのは注意喚起。新現場があるのであれば注意。暇だからやっちゃったーとか出会いの場にしてる男性はいるので。
女性は純粋な子が多いなと思う。
純粋に推してる男性リスナーに失礼。
ヤルために食い荒らすっていうのは良くない。
と思います、僕は。
みなさんも推しのライブに行くときは気をつけてください。
警察は女性が行きたくないって言われたら…僕はひとのこと言えないんでね。
警察には行かない感じですかって聞いてます。
行かないそうです。

僕が僕なりに制裁しましたけど。
みなさん、ありがとうございました。
明日もYouTubeLiveあります。

明日はP活をしている有名歌い手。
自分がP活してるんじゃなく自分が未成年のパパになっている歌い手の暴露があるんで。お楽しみに。パパ側の歌い手です。
チャンネル登録諸々よろしくお願いします。

続きのお話するんでツイキャスにきてください。
ありがとうございました。
個人的にはチャンネル大丈夫か怖いです。
いっこも出てなかったよね?何がとはいわないけど。

ツイキャス移動

本人謝罪ツイート

今回ポケカメンさんからの未成年淫行の事が暴露されました

未成年淫行については事実です
成人済みで社会人である自分の軽はずみな行動がこのような結果を生んでしまいました

相手の方には自分の甘い考えで長い間悩ませ、傷つけてしまい本当に申し訳ないと心から思っております

このような甘い考えでまた他者を傷付けてしまわぬように心を改めて今後またこのようなことが無いよう精進して生きています

ポケカメンさんの配信の方で発言させて頂いた通りまたこのような事が起こった際は被害者様、推し様、リスナー様にこれ以上の迷惑がかからないよう関わるSNS等全て削除させていただき今後一切ライブ参戦、推し活をしないとさせていただきます

未成年の自宅への泊まりについては今後はなしにします

ライブだったり推し活の件は2枚目のALTに書いてあります

今後のライブだったり推し活について


ライブに関してはこんなことを事を起こした身ですがライブに行くことが仕事への数少ないモチベだったためライブの参戦は恐縮至極ですがさせていただきたいと思っております

ですが、このようなことを起こさない為にも自分の中の絶対的な1つのルールを決めておきます


自分の中のルール
・自分から異性への過度な接触、発言(今回の暴露でライブの現場だけではなく推し活の際も自分が自覚できていない過度な接触が他者を知らぬ間に傷付けていたと知りましたので自分の気持ちを今一度引き締め直し気持ちを改める為にも接触だけではなく発言にも気をつけていきます)

もし繋がっていたくないと思われた方はフォロー外して頂いてかまいませんしブロックしていただいてもかまいません
してしまったことに関して事実は事実としてあるのでフォロー外されてもブロックされても何も言えるような立場じゃないので

全男性すとぷりすなーの方へ

僕の軽はずみな行動により男性りすなーへの好感度を下げ、ちゃんと推してる方の信用性を失うような行動をしてしまい本当に申し訳ございませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?