見出し画像

有名ゲーム実況者のチート行為

先輩がゲーム実況者のチート行為を暴露していて、僕も証拠持ってたんです。
ついでに話しちゃおうかな、話しちゃっていいかなって思います。

ちなみにアジ吉さんてところより初心者にわかるわかりやすい証拠持ってます。



たにこさん


たにこという方がヴァロラントでチート行為をしていると言われていて、アジ吉さんとダレノガレ佐藤さんが暴露していたんですよ。
裏でたにこさんと話したらしく、チートしたよねって話したけど認めないから表に出したらしい。
たにこさんのチート行為は暗黙の了解で話は聞いていた。
表に出ることがなかったから何かみんな了承した上でやってるのかなと。
俺自身もゲームのことしらなかったから何がなんやらという感じだったけど証拠がきたので出そうと思います。

ヴァロラント知ってますか?

戦うゲームです。僕もわかりません。わかんないけど戦うゲーム。
今日は僕だけでは説明できないので解説者を呼んでいます。
証拠動画を見せるので解説してもらえたらと思います。

神視点でないと見えない


抜ける壁をなぜか頭を狙って


ウォールハック?見えてるチートを使っている?

🐷壁越しに敵に照準を併せて打っている
🎙これが言ったらウォールハックをやっている、TikTokなどで流れている。他のチートも使っている可能性もある。ヴァロラントの中に2種類あって箱

◯◯◯◯との茶番

🐷ヴァロラントでチートしてる方、「これやってる」って言ってる方僕にDMしてもらっていいですか?ずっと照準あわせてますよ?
🎙まあクロなんじゃないか
🐷まいたけさんに聞いていいですか?知り合いにいるんですよ電話かけてきいてみます。もしもし?
🍄拝見させていただいたんですがこれクロですね、真っ黒です!

🐷DM見ましょう「照準の合わせ方みてチートだと思います」
🎙
🐷緑は僕ら視聴者にしか見えていない、たにこさんには見えていない(敵の)動き。見えない壁でなぜか頭打っている、打っているわんわんきたわんわんきた!連発!適当だとしても当てている、そしてやられるんかい!
もう一回まいたけに聞きます。違っていたら失礼なんで。
🍄もしもしー
🐷はい、動画みてもらいました?
🍄以前見させてもらったことがあった
🐷間違いがあったかもしれないんで
🍄ないです。チートです。これがホントならプロで大会いったほうがいい。クロです。真っ黒。

最後の晩餐

🎙これ、ポケカメンvsたにこさんでヴァロラントやってください

🐷やったことないよふざけんな。そんなたにこさん、なんと4時間前これがうまいと肉食ってます。
🎙これが最後の晩餐と
🐷僕も証拠持ってるってことで配信とらせてもらいました。
🎙そうですね
🐷ゲーム実況者のお前がやるんかいっていうね。前々から噂されてましたよね?
🎙はい。風のうわさで。先程別の方の配信見てたんですが今の動画だとわかりやすい。

承認欲求=ショッキュウ

🐷なぜ表に出なかったんでしょうか?
🎙承認要求
🐷承認欲求でチート使ってたらバレてしまったと?解説の方おかしくなってます!承認欲求でやってたらバレてしまいました。歌い手で言うなら内緒で風俗通ってたらバレたという。絵師で例えたら蓋開けたらAIだったという。
🎙承認欲求=しょっきゅう

🐷たにこさんに大丈夫ですか?って送ってるんですが既読ついてないです。昔俺が児ポで炎上したときに慰めてくれたんです。俺が北海道行った時もいいよって深夜なのにタクシーできてくれていい人なんです。チートはよくない。ゲーム界隈でチートした人どうなるんですか?
🎙チートって犯罪っていうかグレー。不正ソフトを使ってダメですよって言われたものを使ったり何罪になるのかはわからないけど。
🐷過去にたにこさんがチート動画を投稿していました。

過去リスナーからのチート報告


まいたけクロ連呼

🐷ヴァロラントやったことない俺でもヤバいて思っちゃう
🎙ヴァロラントて頭一発で倒しちゃうので
🐷俺の言ってるのは照準がずっと頭に当たってるっていうか
🎙はいはい
🐷頭体ちゃんと狙ってた、当てずっぽうだとしても出来すぎている
🎙まークロ
🐷擁護できない?
🎙クロ
🐷解説者の見解は
🎙クロ

🐷弁明しないならクロでしょ
🎙まあそうっすね
🐷ゲーム全部チートしてるように見えちゃうね。
🎙いろんなゲームでも疑惑出てたけど
🐷10回連続カメラ配信で10勝するしかww
🎙弁明するには「僕目がいいんです」とかwww
🐷今後どうなるかですね、チャンス与えたらしいからねアジ吉さんたち。認めなかったから出したらしい。俺もついでに出した。
🎙出した理由は?
🐷僕も承認欲求
🎙wwwwwwしょっきゅww
🐷完全にそっちがわですね。というわけでたにこさんのチートでした。
🎙wwwwwwwwwこれまいたけさんに最後聞いたほうがいいんじゃないですかね?
🐷めんどくさいです、着信音ききたくないし。ありがとうございました
🎙おつかれさまでーす

らしい。エグいね。
なんで認めなかった?認めたくないんでしょう。
なんか引くに引けないんじゃない?
今の証拠動画、活動者から頂いたものなので。カスタムってやつ。
前からあったんだろうね。

というわけでお風呂はーいろ。おわろー。

ゲーム実況者の死


ぷぅやと通話

🐷風のうわさで聞いた話だけどメンシプの宣伝になりそうだけど毎晩面新婦で泣いてるらしいね
🐷💙毎晩ないてないです
🐷酔っ払ってないてるって
🐷💙毎晩じゃないですww
🐷漏洩されてるんだけど、泣いてるところみたいってメンシプ増えるかもだからゆるして。なんで泣くの?
🐷💙毎晩ていうか、お酒飲みながらちょこらびのオリ曲とか感動する深夜に聞く曲をかけたりするんですよ。
🐷一曲歌ってみて。試しに
🐷💙ふざけんなよ!今終わろうとしたのに。録音したあとに声あれなんで
🐷お前ずっと声あれなんだよ
🐷💙今年で解散とかこういうこと歌ったなとか
🐷解散なの?
🐷💙30万人いかなければ解散
🐷ハードル低くない?ゼロ一つ少なくない?お前のチャンネルは?
🐷💙49万人
🐷お前の数字にカスつけて50万人いけるんじゃないの?
🐷💙難しいっす。
🐷東京ドームとかでやったんじゃないの?
🐷💙幕張メッセです!
🐷ちょいちょい泣いてる?
🐷💙情緒不安定なるんです酔うと
🐷お前の家いったときストロング缶めっちゃあったもんな
🐷💙ハイボールがあります
🐷ハイボール飲むの?
🐷💙いつか飲みましょうよ
🐷やだよ急に泣くんでしょ?
🐷💙泣かないです、めっちゃ話すんで
🐷いやだよノイズやん
🐷💙話しても黙ってもだめじゃん
🐷泣いててほしい
🐷💙絶対動画とって晒すやん

🐷もう一個聞きたいことあった。お前の家のソファーにうんこ落ちてた
🐷💙落ちてねぇよ!
🐷次の日に配信でいった
🐷💙ぷぅさんのせいでめっちゃきれいだから今、防音室は認めますよ
🐷防音室のデスクの裏も確認したから。机の裏に鼻くそつけるのやめな?
🐷💙なにこれ俺の家にうんこと鼻くそついてる人やん
🐷むしろメンシプで泣いてる人
🐷💙事実だけどww
🐷やっぱリーダーとしての重圧?
🐷💙なんか泣いてます
🐷できの悪いメンバーが山盛りいて
🐷💙違いますw覚えてないです
🐷そんな飲むの?
🐷💙倒れても家なんで
🐷焼酎8リットル?
🐷💙そんな飲まない。外は飛ばない、家ではハイボールロング5こ目で酔う
🐷5本だね、単位おぼつかない人?
🐷💙間違えただけやん
🐷2.5リットル?
🐷💙飲んで潰れてます
🐷めっちゃ切りたがってるやん
🐷💙そんなことない、お風呂いこうかなくらいです
🐷お風呂って臭い風呂?
🐷💙どこも臭いやん
🐷ぬるぬるしてる
🐷💙入ったことないでしょ。ご飯つれてってくれるんですか?
🐷お前のおごりなら
🐷💙びっくりしたんだけど
🐷信じられない額の飯くいにいこう
🐷💙年下に言うの恥ずかしくないですか?
🐷俺グーしか出さないから
🐷💙指切り落としてまできた男に奢らせるのかって?変なトラウマできるよ。いかしてもらえるならいきたいです
🐷しこるってこと?
🐷💙いやいや
🐷ありがとう、たまには休めよ
🐷💙おつかれさまです

なにこれ終わります!
また。おつかれさまでした。
たにこさん進展あったら教えて。おつぅぅっぅぅううう!


たにこ謝罪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?