見出し画像

百合子に粘着する害悪・月猫編

【ご注意】
自分はライブ配信を聞きながら速記が趣味です。
決して月猫さんのアンチではなく、事実のみを速記しています。
感情を込めずに文章を書く勉強をしていて、ライバーの発言書き起こしを行っています。悪意は一切ありません。

【お約束】
・たぬきに意図せずURLが貼られたため、約束を追記します。
・匿名性のある場所への宣伝は弊サイトは望んでいません。
・たぬきに貼られた場合一時的に課金つけます。
 ほとぼり冷めたら無料に戻すので決して記事を買わないでください。
・記事を提供してくださる百合子さんに定期的にお茶爆投げています。
 万が一課金してしまった方、お許しください。

ご注意とお約束

2023-3-28 つべら・ノック

#1 有名キャス配信者がノック枠を無断でミラー配信しているというタレコミが来た…

【#1】有名キャス配信者がノック枠を無断でミラー配信しているというタレコミが来た…

ノック切り抜きチャンネル

ラジコンから電話

スカンク)百合子がノック枠のミラーをやり放題している
ノック)えぇ?
スカンク)ずっとミラーしてたと友達(月猫)からリーク、ずっとしてたと言っていた
ノック)証拠送って

月猫が黒幕
「百合子に関係ない事でミラーはダメ」と把握しているスカンク
月猫は百合子アンチか?
かおるとは?

月猫)なんで、百合子 普通に ノック枠 ミラーすんねやろ
スカンク)ミラーしてるの?
月猫)ずっと してた!
 前からね!
スカンク)そうなの?
 今は?
月猫)今さっき、ミラー終わった。
 今 コメで ミラーの事 匿名で言われてるww
スカンク)マジか。笑
月猫)ノックん枠は ミラーして良い!と百合子には、なってるみたい
スカンク)百合子に関係ない事でミラーはダメでしょ。
 刹那さんも言われてたし
月猫)だけど、ノクリスは、なんも 言わない!!
 百合子は、良い人に なってるから…
 3月は ノックん枠の ミラーやり放題してたし、
 ミラーの コメら スルーやで
スカンク)最低だわ。ノクリスわかってないのかな?
 関係ない時のミラーはしないでってノックん前話してたじゃん
月猫)やんな😲
 だから、3月の アーカイブ全部見たら ムカつくで💢
 百合子、ミラーばかりしてるから💢
スカンク)ノックんに百合子がミラーしてる事LINEしてみる?
月猫)3月中の アーカイブ 全部 1週間ぐらい 公開させて ノクリスに 見せてほしい💢😤
 全部 ミラーしてるから!!
 自分が ノックんも 絡みだしてから!!
 3月分だけで 良いから アーカイブ公開して欲しいわ💢
スカンク)本当にだよね。
 アーカイブ出して欲しい。
月猫)なら、○○○の 出てる アーカイブも見れる!!
 ノックんに、リスナーが 怒ってるから 3月分の アーカイブを 全公開してください!!
 言って欲しいわ😤
スカンク)言って欲しいね。

百合子アンチの月猫とスカンクのLINE


百合子に確認電話

ノック)全部してるって書いてるけど?
百合子)全部のミラーはしたことない。ポンプ、盛っている。
ノック)月猫さんダメよポンプ!
百合子)月猫はうちの枠見ないと言っていたのに。公開してもいいですよ。
ノック)しなくていいです。全部ミラーするわけないと思っているから。
百合子)スーパーナイスくんからノックさんとの件で依頼があったので見させてもらっていた。関係性のあるところだけ。
ノック)該当するものならばいいですよ。了解です。
百合子)グループLINEでもいいので。
ノック)はい
※百合子との通話を終了

ノック)月猫さん、盛ってるでしょ?
 その配信者と関連するところならどの配信者でもミラーしてOKですよ。

ここで月猫に連絡するが通話中。
スカンクに電話するも通話中。

ラジコンと再度通話し説明

スカンク)名前出たので月猫さん自身見ていたそうなんですが。
ノック)誰と通話していた?
スカンク)別の人と通話していた
ノック)どの人と通話していたか証拠見せれる?
スカンク)そこまでしないとダメ?はい、わかりました。

月猫さんやん!

スカンク)送りました
ノック)月猫さんやん!
スカンク)ノックさんから電話きてすぐ切ったんです
ノック)月猫さんじゃない別の人と電話してたって言ったじゃん!
スカンク)すみません嘘つきました。月猫さん叩かれると思って。

 ホントに全部じゃなかったんですかね?
ノック)アーカイブ全部公開させてチェックさせろってこと?
スカンク)その方が早いと思いますけどね
ノック)調べるのはあなたたちですよ?
 公開してもいいですよってきたよ。違ったらどうしますかってきてるよ
スカンク)謝罪します
ノック)3月分のツイキャス全部公開してして欲しいそうです

百合子とノックの交渉グル通へ
1週間公開を約束する百合子

ノック、月猫に電話をかける。
月猫「風呂上がりで通話できない」と返事。

アーカイブ公開の目的

百合子)別の目的で使われるのは嫌なので。
ノック)別の目的はダメです
百合子)ノックさんの話しのあとで、月猫さんの話題をしていた。
 そういうのはしないと確約してほしい。
ノック)ミラーを調べるだけの目的、もちろんです
百合子)すみません。

#2 有名配信者の暴露を持ち込んだ女性を通話!話を聞いていると怪しい雲行きに…

【#2】有名配信者の暴露を持ち込んだ女性と通話!話を聞いていると怪しい雲行きに…

ノック切り抜きチャンネル

クソ言い訳を並べられノック激ギレ

ノック)配信見てました?
月猫)みずにゃん見てました
ここで説明
月猫)ずっとミラーしてるとは言ってないですよ
ノック)ずっとはしてない?
月猫)毎日はしてない
ノック)お友達も確認してるじゃん

月猫)えぇ!いいんや?
ノック)友達も釘刺してるやん。そのいいんやはおかしいでしょ?
月猫)友達悪くないです
ノック)ずっとはミラーしてなかった?
月猫)さっきミラーしてたんです。
ノック)百合子さんの話題でてたらミラーいいんです
月猫)配信、みずにゃんの方はお風呂場におき、テレビにノックを飛ばしお風呂入って、あがってからトラックの運ちゃんと電話してて
ノック)悲しいな…言う必要ないよねその話題
月猫)ごめんなさい

謝罪がわからない月猫

ノック)いまのごめんなさい何?
月猫)のっくんの話題をするとき
ノック)他枠の名前出す必要ないでしょ?
月猫)すんません
ノック)わざとあてつけでやってるように聞こえるんですけど
月猫)すんません
ノック)言う必要ないよね?まじでどう考えても言う必要ないよね?
 悪かったことは?

月猫)勘違いしてたことです
ノック)それ百合子さんでしょ?めっちゃ怒ってることを謝って欲しい!
月猫)ネット辞めてないってこと
ノック)それ違うやん
月猫)友達にいったこと
ノック)ふざけてんの?俺に対して悪いこと。

月猫)ネットは見るだけってのっくんに言われた通りにしてます。
ノック)もう一度謝罪して
月猫)友達にいったこと
ノック)違う
月猫)M氏の名前を出したこと
ノック)そうでしょ

月猫)すんません、M氏見てました
ノック)それはあなたの自由。わざわざ言う必要ないだろってこと。
月猫)そうですよね
ノック)もう一度
月猫)みずにゃんさん申し訳ございませんでした
ノック)わかってないだろ!いい加減にしろよ!一線超えてるぞ!
 例えばガキ使やってる。
 「紅白見てましたよ」ってわざわざ言う必要ないやろってこと。
 ふざけんな!もう一度ちゃんと謝って。
月猫)お風呂入ってちゃんと見てなかったことです。
ノック)違うよ
 正解「ノックさんわざわざ関係ない他枠の人を同時に見ていたと言って申し訳ございませんでした」
 わざわざ言う必要ないやろ。
 次、百合子さんに謝りいくよ

月猫)あああああ、はい~。

百合子への謝罪

ノック)月猫さんの発言聞いてどう思いました?
スカンク)見てました
月猫)やり取りは勘違い入ってたみたい、ごめん
スカンク)え、えええ、えはい
百合子)そこに謝るんですか?

月猫)先に誰か一人に謝っておかなと思って。
 ミラーしてるところだけ確認してお風呂入ってしまったから。
 その後のことを見てなかったから。
ノック)スカンクさんはこれで許せるんですか?
スカンク)はい大丈夫です、まずは百合子さんに謝る方が先だと思います。
月猫)百合子さんに謝ったほうがいいですか?
スカンク)じゃないと話しが進まないと思うので。

月猫)申し訳なかったです
スカンク)申し訳ございませんでした。
百合子)謝罪は受け取ったので大丈夫ですけど、ノックさん見ていて嘘ばっかりじゃないですか?
月猫)ノックさんのミラーをしていていいって知らなかったんです
百合子)全部のミラーしてるわけじゃなく百合子の名前が出てるってきて聞いている。
 今日はスーパーナイスがノック枠にあがって、ゆずと話していたので事実確認のため聞いていた。
 ノックさんに情報提供をするため。月猫さんて俺の枠…
月猫)聞いてないです
百合子)ええ?
月猫)これは全部私の謝罪で、申し訳ございません。
 その人に言われたってことで。
百合子)俺の声が前回怖いって言って、枠見てるってそこも不思議。
月猫)枠見てたのは友達
百合子)ノックさんスカンクさんは月猫さんから情報きたって言ってる
 月猫さんは別の人から来てる?
月猫)そうです
ノック)LINEで来た?
月猫)電話で。
ノック)証拠ない
百合子)又聞きの又聞きでスカンクさんが犠牲になった?
月猫)すみません
ノック)友達との通話履歴の証拠ある?

言い訳のための間違った資料提供


月猫)この人は見てる人、この後消してます。
百合子)俺ノックさん見てたのこの時間じゃない
ノック)スカンクさんとのやり取りが0:18台。
 この人のやり取りが0:56。時間が合わない。
 なぜスカンクさんが先にLINEしてんだろって。おかしい。

月猫)すみません
百合子)ちなみになんで消す必要があった?
月猫)それを私が言ったことにしようって
ノック)通話履歴だけを出す機能がLINEにあったはず
百合子)苦しいと思うんで、正直言ったら?
月猫)百合子さんの枠は探せない
百合子)それは知らない。俺はブロックしてないんで。
ノック)きついって、言い訳きつい
百合子)ホントきつい。
月猫)それでわかりました
百合子)月猫さんが見てたってこと?
月猫)じゃそれでいいです。
ノック)その言い方はダメだよ。

#3 有名配信者のミラー配信を告発してきた女性、本当の目的が暴かれてとんでもない事に!

【#3】有名配信者のミラー配信を告発してきた女性、本当の目的が暴かれてとんでもない事に!

ノック切り抜きチャンネル

めくれる嘘

ノック)トークのスクショ送って
月猫)ほんまわからん
ノック)リアクションの前にやることやって
ノック)真実は、多重で見てたんでしょ?
月猫)はい、一瞬だけ見てました。すみません。
ノック)見てた時に俺の話題で百合子さんがミラーしてて見たってことね?
月猫)そうです。
百合子)なんで最初から言わないんですか?ここまでする必要なかったでしょ?
月猫)そうですね

月猫の心残り

月猫)正直心残りがあります。
百合子)言ってもらっていいですよ。
月猫)ものすごい心残りが。
ノック)なに?
月猫)私が百合子さんの枠見に行ってた時の、Hさん(=はじめちゃん)のアイコンの件からの私が出たアーカイブを見たいです。
ノック)ええええええええええええええええええええええええ!!!!!
百合子)ってことは目的が違ったってことですよね

ノック)そこ?で非公開のものを無理やりこじ開けたの?
月猫)で、ノックさんのミラーもしてんるんも、したらあかんのちゃうんては思ってました
百合子)だとしたら、先にノックさんのミラーの件を言ってるんだったら
 目的として「ノックさんのミラーの件を検証したかったんですよ」、
 その後に「私のことも言ってたのを見たかったんですよ」って言うのはわかるんですけど、目的最初に先にそっちが出るって事はそれ(=自分の出たアーカイブを見たい)が目的じゃないですか?
月猫)ノックさんのやつはずっと気になってました
ノック)まあいいや、わかりました(凹み)
月猫)最終的には出るって言ってたのが出なくなったんで
ノック)まぁね、わかりましたよ(静かに切れている)
百合子)俺はもう公開しなくていいっすよね?
ノック)公開しなくていいです、はい
百合子)目的は違ったってことですよね?
ノック)ええ
月猫)ノックさんのことと、自分が出てたときのアーカイブどうしても聞きたくて。どうしても。
百合子)これノックさんにも謝るべきですよ。
 ノックさんに嘘をついて俺のほうこじ開けようと…
月猫)わかりました。

ラジコンからの謝罪

ノック)百合子さんすみませんでした。呼びつけちゃって。
スカンク)すみませんでした、なんか色々巻き込んでしまって
月猫)申し訳ございません
ノック)スカンクさん、今までのこれを聞いてどう思いました?
 感想というか、総括。
百合子)聞きたいですね
スカンク)月猫さんに対してですか?
 そうですね、彼女も色々あるのは知ってはいるんですけど、巻き込まれたって言えば巻き込まれたでしょうね、私も。

百合子)あなたの方から「百合子がミラーしてるってノックさんにLINEしてみる」って促してませんか?
スカンク)月猫さんがノックさんにLINEできないって言ってたんで、
 「私じゃあ聞いてみようか?」ってLINEしたんですよ。

ノック)聞いてた話し違うよね?全部っても言ってたし。
 あとスカンクさんは事前に、ちゃんと確認もしてたからね。
スカンク)関係ある時はしてもいいけど関係ないときはミラーしちゃだめだよねって。
百合子)スカンクさんは俺の配信見てないですよね?
スカンク)見てないです。月猫さんに聞いてそうなんだってことで。
百合子)今後のために自分の目で確認した上で連絡すべきじゃないですか?

月猫)スカンクさんを責めないでください。全部自分が悪いので。
百合子)かばい合いじゃなくて今後のために言ってるんです。
月猫)私は責めてくれていいです。
百合子)キレそうなんです。もうこの人たちいいです。
スカンク)本当に申し訳ございませんでした
月猫)申し訳ございませんでした
ノック)解散!なにこれ!?
 もう・・・。


#番外編 百合子のガス抜き

申し訳ない🙏

ゴル百合子

おつのっく

【百合子ただただ謝罪】
ノックリスナーさんごめんなさい。
「じゃぁそれでいいです」って…。
申し訳ない。巻き込んで申し訳ない。

ノックさんを利用したのが一番キモい

さすがに今回キツかった。
絶対間違ったこと言ってないと思うんだけどな。
スカンクさんも確認してから来てくれたらいいと思うんだけど。
ここまで来ると謎。
目的も「アイコンや名前が浮いちゃうよ」っていうのを見返したかった、それが出た瞬間にゾッとした。
ノックさん利用したのが一番キモい。
全部公開って怪しい、逆にノックさんが休みの日でないだけを公開でなく全部。

リスナーさんが俺の名前出てるって聞いてノックさんの放送を聞いてる。
そこはノックさんも認めてたじゃん。
「勘違いの意味」がわからない。
俺も普段切れないが流石に切れそうだった。

アーカイブを見返したかった箇所

心残りって何が?こっちからしたら全部迷惑。
・他枠のノリを持ってきてもいいけど浮くよ
・変な鳩したらヘイト向いちゃうよ

と、ちゃんと説明した。
理由や言い訳がよくわからなかった。

月猫の承認欲求

めっちゃ迷惑。
ノックさんと話すのが迷惑じゃなく月猫で呼ばれるのが迷惑。
月猫の承認欲求みたいなもんだよね。

今日はやばかった。
最後の馴れ合いをもろで見せられた瞬間がマジ気持ち悪かった。
配信者をバカにしてんのかな?
スカンクさんを責めるつもりはない、が自分の目で確認して情報を送ったほうが良くないですか?

月猫がおちょくってる

M氏の話しから聞いてたんよ。
おちょくってるじゃん。
ネット上で切れるのはしたくない。
でも今回はこのままだとノックリスナーさんも巻き込んで暴走しそうだった。
他枠だからなおさら、我慢しかない。
情緒がおかしくなった。

最後の最後馴れ合いして、また続くぞってまじで言いたかった。
スカンクさんも謝罪は受け入れるし次しないでくれとは思う。
限界突破したら自枠切る、スマホ投げる。
「明日から配信しねぇわ!」ってなる。

消えない月猫

ふわコメ「誕生日に消えるアピール、あちこちでしてたのに消えてないんですね」
消したのはTwitterだけ。
絶対切り抜き上がったら教えてください。
普段切れない人が切れるの一番怖いと思う。
(ノック枠で)キレたら申し訳ないなと。
自枠で切れるのと他枠は違う。

ノクリスへのクレーム

「百合子がノックさんの配信をミラーしているのに目をつぶっている、なぜノックリスナーさんは注意しないの?」
とスカンクさんに送ったLINEに書いていた。
いやいやいや、どこにヘイト向けているの?
普通のリスナーさんは理解している。
意味わからない。

証拠として音声ミラーしているだけだし、俺の名前(百合子)を出して月猫とかやっているし聞く権利はある。
ノックさんに説明もしているのに言ってくる。
コメ「ノックは前から話題なってたらミラーして良いよって言ってるよ」
でしょ!?

録画公開が目的

コメ「月猫は部分的なミラーでもダメだと思ってたみたいだが、その時点でノクリスではない」
そうね。
コメ「跳ねるネタを一生懸命探しているのか?」
(↑このコメントが消えている)
いや、録画公開が目的。
俺の録画公開をさせるアーカイブ。
3月に意味があった。
目的えぐかった。

「目的ちがうじゃん気持ち悪いな」って言うところだった。
ぶっちゃけ毎日ノックさんのミラーしてるならここ一週間だけでも良かった話し。
「LINEのスクショに「○○○のも見れるね」ってあったよ」
まじで?

証拠あり

これは完全にアンチで自分でやらかしたこと。
ノックさん交えて「心残りあります」って知らんがな。

マンゴー百合子

一人だけロックオンさせて。
コメントで「マンゴー百合子」って言ってたやつ誰?
「マンゴー百合子って」誰やねん!?
誰あいつ?

月猫回顧録


2022-7-18 ツイキャス・V.!


2022-7-20 ツイキャス・V.!


2022-11-22 つべら・ノック

ポンパー


2021-12-28 ツイキャス・V.!


2023-3-16 つべら・ノック

百合子枠でリスナーに誹謗中傷にあったと相談
ノクリス・えこえこさんが巻き込まれた

垢出しでコメントするリスナーの情報と匿名は区別する百合子。
「わざと鳩をする」とDMしてきた月猫、えこえこさんを利用した。

2023-3-23 つべら・ノック

えこえこさんへの感謝と謝罪。
新しい相談


【感想】
基本的に人として、何かが大きくズレている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?