見出し画像

鬼滅の刃塗絵帳×インクテンス

鬼滅アニメも第3クールが終わり、パチパチパチっと観賞を終え、その足で塗り絵の作成です。
今回、活躍した3名が入っていたのでこちら。

今回、活躍組

全体をダーウェント・インクテンスで水彩にして、色をくっきり出したい部分はコーリンの油性色鉛筆で着色してます。
まだ慣れなくておっかなびっくり塗っていたら薄くなってしまったので、もう1枚。

今回、控え組

同じくインクテンスで背景や下地を着色しました。現物は結構色強く出てるんですけど、スキャナすると1枚目とあまり変わらないですね。
もっと思い切って塗ってよかった。
何はともあれ、次回作も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?